F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS エースが抑え、主砲が決める!

<<   作成日時 : 2012/08/25 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この後、対ライオンズ、ホークス戦と・・・もしかして今シーズンの趨勢を決めてしまうかも知れないカードを控えていることからして、このカードは何とか勝ち越しておきたいところですね!(^^)!

【8月24日】E1−F5(Kスタ宮城)

理想的な勝ち方でカードの頭をとることが出来ました(^^)v
今やダルに替わるエースと言っても過言ではない吉川が1失点完投し、主砲中田が先制点とだめ押しを決めるという・・・溜飲を下げる試合でした\(^O^)/

今や吉川を中心にローテが組まれている感じですね。
ダルの時のように、吉川の投げる試合は落とせないという雰囲気がチームに出来ていますね。
で、吉川も2試合続けての完投で・・・いよいよ新エース襲名も間近という感じですね(^^)v
変われば変わるものですねぇ(^_^)3 フムフム。

それから、打線の調子が引き続き良い状態で推移していますね(^^)v
特に、マックがここにきて調子を上げてきていることは・・・さすがという感じで、やっぱファイターズのベテラン組は野球を良くわかっているなぁと改めて感じさせられました。
そして中田に勝負強さが出てきたのは、やはりベテラン組に引っ張られてのことだろうなぁと思う次第です。

そんなことで、良いことずくめの上げ潮ムードのように書きましたが・・・まぁ、ライオンズとホークスは戦力的にはウチ以上のチームですので・・・結局は明日は明日の風が吹くといった感じですね(^_^;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エースが抑え、主砲が決める! F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる