F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 猛暑で・・・皆おかしくなっちまったぜ(@@;)

<<   作成日時 : 2012/08/22 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

5回の攻撃が始まって先頭打者糸井が四球というところで、訪問先に着いたので車から降りました。
で、一仕事終えて車に戻ってラジオをつけると・・・まだ5回裏が終わっていなくて・・・ツルちゃんが1イニング2本目のタイムリー打っていました( ゚Д゚)

【8月21日】F13−Bs3(旭川スタルヒン)

σ(^_^)は、猛暑で頭がおかしくなったのではないかと焦りました(^_^;
事態を把握するまで少々時間を要しましたが・・・猛暑でおかしくなっていたのは・・・チャンスに弱かったファイターズ打線でしたm(^^;

翌22日も猛暑らしいので・・・おかしいままでいてほしいものです・・・ファイターズ打線(^^)v




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Fs試合短信】対どんでんズ16回戦(8/21)
怒涛の1イニング2ケタ得点で圧勝!!ってことは明日は(ry ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2012/08/22 06:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
猛暑で・・・皆おかしくなっちまったぜ(@@;) F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる