F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 若い力

<<   作成日時 : 2012/08/31 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3タテされるのを免れました(^^)v
・・・ってネガな表現でしたね(^^ゞ

【8月30日】F2−L0(札幌ドーム)

画像


鎌ヶ谷的若手主体メンバー、特に二遊間は近い将来の布陣で・・・勝ち負け関係なくワクワクするスタメンでした。
その将来を担う選手達が機動力を存分に発揮し、見事な攻撃で2点を先制!
先発ウルフが立上りのピンチを何とか乗り切って・・・見事な無失点ピッチング!
継投でこの2点を守りきって・・・とても気持ちのいい勝ち方をしてくれました\(^O^)/
暗雲漂うイヤなムードを払拭する・・・何か、まだまだ希望を持たせてくれる勝ち方でしたね(^^)v

8回にウルフがマウンドで投球練習をを行っている最中に・・・突如吉井コーチがマウンドに向かい、栗山監督が投手交代を告げたときには・・・騒然とした雰囲気になりましたが・・・多分、ここ数試合、先発が好投しながらもブルペン陣でひっくり返されていたので、このイヤなムードを払拭するためのリレーをあえて敢行したという感じでしょうかね。
それから、調子の良いウルフの登板間隔を縮めるための算段もあるかも知れませんね。
何となくイマイチ理解していなかったようなウルフへのケアをきちんとして貰いたいですね。
交替が遅れたのは・・・交替を躊躇していたからでしょうかね。

とりあえず、久々に継投逃げ切りに成功した事は・・・ブルペン陣への信頼を回復する上で、良かったと思います。

さて、一難去ってまた一難・・・今日からは当日移動でホークス戦ですね。
このカードは出来れば勝ち越して欲しいなぁ。
初戦の防御率1,2位対決で勝って勢いに乗りたいところですp(^^)q

画像


画像


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
若い力 F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる