F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS これで気合いが入ったぞ!(^^)!

<<   作成日時 : 2012/08/30 10:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

試合に負けた事より・・・賢介の怪我が心配ですが・・・
公式によると・・・これは今季のみならず来年もほとんど絶望的な状況ですねorz...
一刻も早い回復を祈るのみです。


【8月29日】F1−L3(札幌ドーム)

画像


糸井に続いてキャプテンも離脱という事で・・・暗雲漂うチーム状況(ーー;)
ここは若手に頑張って貰うしかないですね。
どこのチームも主力の怪我による離脱という事を抱えているわけですから・・・ウチだけが大変というわけではないですよね。
言い方は悪いけど、このチャンスをモノにして杉谷、西川、中島あたりがレギュラーを掴むくらいの活躍をして欲しいものです。
いずれにせよ世代交代が迫っているのですから、ここでしっかりと結果を残さなくっちゃねp(^^)q

そして、我々ファンが出来る事は・・・「これで今年は終わった」などと投げ出さない事!
より熱い応援で選手達を励ましましょう。
はっきり言って・・・今年のウチの戦力ではこの時期失速するのは想定内ですよねm(^^;
若手がこのような優勝争いの中で出番があるのは、大きな経験になると思うので・・・後押しすることですね。
今一度、盛り上げましょう。
まだまだ混戦パ・リーグは続くでしょう・・・多分(^^)
最後はどうなるかまだまだわかりませんよ(^^)v

σ(^^)、こういう状況になると・・・ものすごく気合い入っちゃうんですよね(^^)(^^)(^^)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
これで気合いが入ったぞ!(^^)! F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる