F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS まだまだ・・・(^^)

<<   作成日時 : 2012/08/29 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この時期に3連敗はキツイですねorz...
しかも大事な「首位攻防戦」の頭をエースで落としたわけですからね(^_^;

【8月28日】F3−L6(札幌ドーム)

まぁしかし、σ(^^)の中では想定内m(^^;
取り敢えず急造の「1番、ライト」杉谷が頑張ってくれた事が救いでした。

継投ミスと言われていますが・・・勝が続投しても同じような結果になりそうな雰囲気があったし、勝利の方程式はここで注ぎ込む必要はなかったと思いますよ。
どうせこのカード全部勝てる訳ではないのでねm(^^;
問題は今日の試合ですよ。
とにかくこのカードは1つでも勝てればOKだと思っています。
ネガでしょうか?

前のBs戦で打線が爆発したので・・・その後は停滞気味になるのは予想できたわけで・・・とりあえず一方的に負けさえしなければ・・・また、調子は上向いてくるんじゃないかとお気楽に考えております、はい(^^)v

そんなことで・・・今日明日ドーム参戦です!(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだまだ・・・(^^) F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる