F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 痛い痛い(^_^;・・・しかし収穫有り(^^)v

<<   作成日時 : 2012/08/27 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

このカード負け越しはとても痛いですorz...
しかも2試合連続サヨナラ負けですから・・・そりゃへこみますわ(^_^;

【8月26日】E1x−F0<延長10回>(Kスタ宮城)

ま、しかし相手はこの試合何としても勝たなければならないマー君ですから・・・10回まで投げて、11回も行きそうな感じでしたから・・・厳しいですわ(^_^;

そんな中で我らが中村勝君が一歩も引けをとらない素晴らしい投球!
この調子で行くと先発ローテ定着しそうな感じですね(^^)v
素晴らしい収穫があった試合です。

まだまだ混戦が続くパ・リーグ。
まだまだどうなるかわかりませんね!(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
痛い痛い(^_^;・・・しかし収穫有り(^^)v F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる