F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝ったけど・・・すっきりしないなぁm(^^;

<<   作成日時 : 2012/08/18 09:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

これで何度目かわかりませんが・・・長期休止状態から・・・例の如くこっそりと復活です(^^ゞ
これからは、凝らずにテキトーにやって長続きできるように努めたいものです(^^ゞ

【8月17日】F2−M1(札幌ドーム)

画像


この試合は最初から素晴らしい投手戦で・・・吉川は全回登板が無四球完封と最高の出来だったため、今回はそれと比較して制球が若干定まらない場面が見られました。
成瀬はもう付けいる隙がないような安定した投球で・・・これは残念ながらロースコアでの惜敗モードを覚悟していましたm(^^;

しかし、「勝ちに不思議な勝ち有り」ということを地でいくような奇妙な勝利でした(^_^;
4回のチャンスに稲葉が打ったセンターフライ・・・これで万事休すと思い、捕球される前に席を立ってと入れに行こうとしたところ・・・あらら、何と言う事でしょう.。ooO(゚ペ/)/
信じられない光景がそこにはあり・・・何が起こったのか受け止める余裕もないままスコアボードには2点が表示されていました(^_^;
荻野が一塁に送球したのは、このシリーズでユニフォームの色が逆になっていたからだとか言われ、本人はそれを否定しているらしいているけど・・・真相は、ま、いいじゃないですか(^^)
人間、動揺しているときに訳のわからない行動をする事はよくある事なので・・・多分、頭の中は真っ白で何をしてしまったか全く意識に残っていないと思いますよ。
なんとなく荻野が可哀想になりました(^_^;

さて、結局はこの2点だけで勝ってしまったのですが・・・何か勝った気のしない消化不良の試合でした。
しかし、吉川はこれで10勝目で、宮西は史上17人目の100ホールドという大変おめでたい記録が刻まれた試合でしたので・・・とにもかくにも勝って良かった\(^O^)/

画像


画像


画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
8/17・日本ハムvs千葉ロッテ(札幌ドーム)観戦記
北海道は涼しくなりましたね、秋風が吹いています。今日はテレビ観戦でもいいかなと思いましたが、やっぱりドームへ行きました。 ...続きを見る
ふりこさんの憂鬱な日々
2012/08/22 16:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝ったけど・・・すっきりしないなぁm(^^; F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる