F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 稲葉様、大暴れで後2本!

<<   作成日時 : 2012/05/02 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやはや、まるでプレッシャーなどないみたいな打ちっぷりですね・・・稲葉様(^^)v
大記録達成目前で4の4だなんて・・・そう思っちゃいますよね。
意識はしていてもチームバッティングを信条とする稲葉様であるが故の結果と言えるんでしょうね。
これで翌日の東京ドームでの達成が大いに期待されるところですね!(^^)!

【4月27日】F5−M1(東京ドーム)

この日の八木ちゃんは良い八木ちゃんでしたm(^^;
仕草を見ていてそう感じましたね。
八木ちゃんって、良いときと悪いときと、球持ちの長さやその仕草ではっきりとわかりますからね(^^)
欲を言えば、余りはっきりとわかるようにして欲しくないんですけどね(^_^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
稲葉様、大暴れで後2本! F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる