F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 意気消沈↓・・・後、大盛り上がり↑

<<   作成日時 : 2012/05/02 16:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前日に引き続き、後味の悪い負け方でしたねorz...
それまではこのようなイヤな負け方というのがなかったのですが・・・そろそろ綻びが表に出てきたという感じでしょうかm(^^;

【5月1日】F3−H5(札幌ドーム)

画像


そりゃそうだよ。そんなにいつまでも良いときが続くわけがないからね。
とにかく3,4月は良すぎたからね。
まぁ、ここで足踏みして冷静に状況を把握する事ですね。
首脳陣はとっくに気がついて手を打ち始めているようですから・・・σ(^^)達も浮かれてばかりいないで、ここら辺で目を覚ますべきでしょうね。

ところでこの試合は予想通り稲葉様はスタメン落ちでした。
普通にそうするところが素晴らしいですね。
あのまま勝っていたら稲葉様が登場することなく終わったところですが・・・余り嬉しくない登場の仕方でしたね(^_^;
まぁ、稲葉様見たさに球場に駆けつけた人が沢山いたようですので・・・それはそれで良かった事にしましょう(^^)

それにしても最後の代打攻勢は凄い迫力でした。
稲葉様、スレッジ、ホフパワーと一発逆転を期待できるラインナップで・・・いやはや大いに盛り上がっちゃいました(^^)
意気消沈していたところに・・・とても楽しくなっちゃいましたm(^^;

さて、久君ですが・・・まぁ、こういう事もあるなぁと思う事にしていますが・・・隔年不調説が外れる事をひたすら願う次第です。
まだまだわからないですからね。増井との配置転換などと言うあるお方の説は拙速と思いますけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
意気消沈↓・・・後、大盛り上がり↑ F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる