F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 暗雲の中に光明

<<   作成日時 : 2012/04/12 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

大丈夫か?ケッペル(-_-;)
2桁勝利が期待できる大事な先発投手が突然のアクシデント。
この先大いなる不安を抱える事になりました。
軽傷である事を祈るのみですm(__)m

【4月10日】H3−F1(福岡ヤフードーム)

しかしそのような緊急事態の中で・・・乾、森内、植村がしっかりと試合を作ってくれました。
しかも、相手はあのホークスですから・・・素晴らしいじゃないですか。
まだまだ未知数のこの3人が好投した事で、多少の望みが出てきました。
そういえば、今シーズン開幕してから投手陣は好調ですね。
大敗した試合はまだ一度もないし、防御率も今のところトップですし、ダルが抜けた穴を感じさせない状態かと思います。
ケッペルの替わりに多田野が上がってくるそうですが・・・救世主になって貰いたいものです。

そんなことで、負け試合ですが・・・そんな事は気にならないほどの充実した試合でした(^^)

しかし、山田には相変わらず弱いですね、ウチの打線。
完全に見下ろされているもんなぁ(^_^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/10、【H-F】&lt;1&gt;ケッペル投手緊急降板・・・ 打線がつながらず連勝がストップ...
&nbsp; 今日からは福岡に乗り込んでの、ソフトバンクとの3連戦。 まずその初戦の先発は、北海道日本ハムがケッペル投手。福岡ソフトバンクが山田投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 まず初回の攻撃は、先頭の糸井選手がレフトオーバーの二塁打を放って出塁すると、これを2番に入った岩舘選手が送りバントで進めて一死三塁と先制の絶好のチャンスを演出も、ここは田中選手がセカンドゴロ、中田選手がセカンドフライと後続が共に続けず。 ... ...続きを見る
やっさん日記
2012/04/13 01:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暗雲の中に光明 F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる