F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉川光夫は・・・これくらいで満足してはいけない投手です!

<<   作成日時 : 2012/04/09 19:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

前回の素晴らしい投球が勝利として報われなかったので・・・良かったです(^^)v
内容はちょっと問題ありだったけど・・・何とか1失点に留め、崩れなかったのですから、その点は成長したのではないかと評価してあげたいです(エラソウにm(^^;)

しかし、吉川はこれで満足するようなレベルの投手ではないから・・・手放しで喜びはしません。
将来は斎藤佑樹と並ぶ投手の柱としての期待がかかっていますので、この1勝で連敗の呪縛から解放されたことと思いますので・・・2ケタ狙って下さいね!(^^)!

【4月8日】M1−F3(QVCマリン)

そうは言っても・・・あぁ、良かった良かった\(^O^)/
4年振りの勝利おめでとう!
ここが出発点ですよ。何だかんだ言われても、皆から期待されている吉川は幸せ者ですね(^^)

そして、この日も稲葉様は猛打賞と絶好調!
2000本達成まであと20本になりましたね。
この調子で行くと連休前の東京ドームで達成かとも期待しちゃいますが・・・まぁ打撃は水物。
過度な期待は持たずにしっかりと応援していきたいものです。

思いもよらないマリーンズ3タテ!
しかし今年のファイターズの真価が問われるのは・・・次のホークス戦ですね。
3タテさえ喰らわなければ期待が持てそうですね(^^)v


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Fs試合短信】対マリーンズ3回戦(4/8)
やっと吉川が勝った!! ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2012/04/09 22:08
4/8、【M-F】&lt;3&gt;吉川投手が5回1失点で4年ぶりの白星!
&nbsp; このカードを連勝し、今日は3タテをかけての一戦。 この試合の先発は、北海道日本ハムが吉川投手。千葉ロッテがルーキーの藤岡投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 藤岡投手に対する初回の攻撃は、糸井選手がサードファールフライ、小谷野選手がライトフライで二死となってしまうと、次の田中選手はセンター前にヒットを放って出塁も、ここは中田選手が見逃し三振で続けず。 &nbsp; 【1回裏】 吉川投手の立ち上がりは、... ...続きを見る
やっさん日記
2012/04/10 08:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
吉川光夫は・・・これくらいで満足してはいけない投手です! F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる