F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 信ちゃんの恩返し

<<   作成日時 : 2012/04/07 12:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

いやぁ、もう結構ですよ。
恩返しはそんなにしていただかなくても結構です。程々にしてください(^_^;
まぁ、何となく予感はしていたんですけどね・・・それでも、信ちゃんはオリさんの5番打者として確固たる地位を築きそうなので・・・ひとまず安心しました。
だから、これからの対ファイターズ戦だけは大人しくして下さいねm(^^;

【4月3日】F4−Bs5(札幌ドーム)

画像


まぁそれにしてもオリさんの打線はすばらしいですね。さすがに今年の優勝候補ですね。
つながり方が半端ないですよね。なんかウチのお株をとられたような感じです(^_^;
特にT−岡田が6番にいるというのがねぇ・・・あ、それから7番のバルディリスも・・・いやですねぇ(^_^;
ここら辺にチャンスで回ってくると怖いですよ、ホントに。
ウチの6,7番もこんな感じで機能してほしいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/3、【F-B】&lt;1&gt;シーソーゲームも最後はあと1本出ず・・・。
&nbsp; 今日から始まる開幕2カード目は、札幌ドームにオリックスを迎えての3連戦。 まずその初戦の先発は、北海道日本ハムがケッペル投手。オリックスが西投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 まずケッペル投手の立ち上がりは、先頭の阪口選手をショートゴロで一死としたものの、次の大引選手にライトオーバーの二塁打を打たれてしまうと、後藤選手にはライト前にヒットされて一死一三塁。 するとこの場面、李大浩選手二遊間への当たりはショ... ...続きを見る
やっさん日記
2012/04/07 13:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
信ちゃんの恩返し F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる