F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢を見させて貰います(^^)

<<   作成日時 : 2012/04/27 19:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

てっきり雨で中止になると思われた試合ですが・・・吉川君が実力の片鱗を魅せてくれまして・・・後一歩で完封という素晴らしい投球でした。
しかもこの時点で防御率1位の木佐貫との投げ合いに勝ったのですから・・・今年こそと期待がどんどんふくらんできます(^^)

【4月22日】Bs0−F1(ほっともっとフィールド神戸)

悪いなりに踏ん張る事が出来る・・・なんて去年までの吉川から想像できたでしょうかm(^^;
やっぱ、気の持ちようですか。
そうなると、斎藤佑樹と並ぶ「左のエース」として将来二人でファイターズを背負ってくれそうな気がします。

なーーーんて、夢はどんどんふくらんできます(^^)
あーーー、気持ちイイ(^^)(^^)(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢を見させて貰います(^^) F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる