F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 踊る踊る吉井コーチ(^^)

<<   作成日時 : 2012/04/24 17:07   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 0

斎藤佑樹のプロ完封を最も喜んだのが・・・吉井コーチのようですね(^^)
試合終了の瞬間、ダッグアウト内で小躍りして喜んでいる姿がしっかりと放送されていましたね。
吉井コーチのブログが楽しみです。

【4月20日】Bs0−F5(ほっともっとフィールド神戸)

2年目の斎藤佑樹の進化の勢いが止まらない。
開幕戦で初完投したかと思えば、今度は初完封\(^O^)/
次は・・・(^^)

過大な期待に押しつぶされることなく結果を出していくなんて・・・大した奴ですよ。
ウチのスカウトの眼力の素晴らしさを改めて感じさせて戴きました。
性急に求めることなく、しかし、一歩ずつ成長していく姿を楽しみに見守っていきたいと思います。

それにしても、9回裏のファイターズの守備は・・・感動的でした。
アウトにこそ出来なかったけど、マックの必死のプレイには・・・佑樹の完封を完成させるためにチーム全体が一丸となった姿が現れていました。
このことからも斎藤佑樹は将来間違いなく将来ウチのエースになっていく事が確信できました(^^)v


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Fs試合短信】対どんでんズ4回戦(4/20)
稲葉2000本安打に向け、いよいよカウントダウン開始! ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2012/04/24 22:53
4/20、【B-F】&lt;4&gt;成長の証だ! 斎藤佑投手がプロ初完封!
&nbsp; 今日からは神戸でのオリックスとの3連戦。 このカードの初戦の先発のマウンドに上がるのは、北海道日本ハムが斎藤佑投手。オリックスがマクレーン投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 まず初回の攻撃は、田中選手が空振り三振、小谷野選手がセカンドゴロで二死となってしまうと、次の糸井選手は四球を選んで出塁も、ここは中田選手がショートフライで続けず。 &nbsp; 【1回裏】 斎藤佑投手の立ち上がりは、坂口選手を... ...続きを見る
やっさん日記
2012/04/25 02:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
踊る踊る吉井コーチ(^^) F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる