F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 多くのファンが・・・思っていたでしょう・・・ね(^^)v

<<   作成日時 : 2012/04/20 19:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ええ、自分だけじゃなくて、皆さんあそこでナカータが一発決めるんじゃないかと思ったでしょ(^^)
ま、単に期待だけじゃなくて、何となくそういう臭いが強烈に漂っていたんじゃないでしょうか。

【4月13日】F4x−E3(札幌ドーム)

・・・っていうか、最終回に久が登場して・・・これで終わりかと思っていたんですけど・・・まさかの同点弾を叩き込まれて顔面蒼白になっちゃいましたよ(^_^;
ま、長い1年間、こんなこともあるさと気を取り直しては見たものの・・・ちょっと形勢が悪くなっちゃったかなぁとネガになりました。
それから、吉川君は昨年のマサル君のようになっちゃったかなぁ、ついてないなぁ・・・と、嘆きモードにもなってしまいました( -.-)( _ _)

しかし、9回裏はナカータから。
こうなったら一発を期待するしかないですよね。
・・・って言うか、どうせ当たっていないんだから三振でも良いから一発狙ってくれよって感じですねm(^^;
で、フルカウントになって・・・臭いが一気に漂ってきたんですよね。
そう思ったら・・・やってくれました\(^O^)/
多分、期待がほとんどでしょうが、何となくいつものガッカリな結果を頭の片隅にに描きながらのそれではなく・・・確信に変わるような雰囲気が・・・ね。
この感覚は、ナカータなんて4番から降ろせばよいのにと思っているような人たちにはないでしょうね。4番として認めた上での期待を込めている者にしか感じる事が出来ないオーラだったのではないでしょうか。

ま、そんなことで「いや〜、良かったぁ〜」(^^)(^^)(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
多くのファンが・・・思っていたでしょう・・・ね(^^)v F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる