F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 八木ちゃんバンザイ\(^O^)/

<<   作成日時 : 2012/04/12 15:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

予想もしていなかった大勝。
しかも八木ちゃんが、あのホークス打線を完封だなんて.。ooO(゚ペ/)/
こんな完璧な勝利は見た事がないですね。
ま、ホークスの2線級の投手陣が自滅した感もありますが・・・このような大量点をバックにした試合中での完封は・・・余程の精神力がなければ、なかなか出来ないものですよね。

【4月11日】H0−F14(北九州)

前回の登板は、八木の調子が悪いときの典型である球持ちが異常に長くて恐ろしくテンポの悪い投球でしたが・・・それでも大崩れしていなかったので、復活を期待していましたが・・・まさかここまで素晴らしい投球をしてくれるとはねぇm(^^;
これで崖っぷちコンビに揃って勝ちがついたので、先発ローテに目処がつきそうな感じがしますね。
ま、ケッペルの事がありますが、この二人に刺激されて多田野か誰か埋めてくれる事を期待します。

まあそれにしてもウチの打線は情け容赦なくよくもこんなに打ったものだ(^_^;
稲葉様は・・・大暴れとしか言えないですねm(^^;
前日が前日だけに、そして昨年が昨年だけに・・・このような一方的な勝ち試合をしておく事も必要ですね。
本当にイイ気分です(^^)v

さてさて、こうなると稲葉様の2000本達成は・・・東京ドームでしょうか。
まさか貞子が出没する日じゃないでしょうね(^_^;
なんか呪いが怖いですよねm(^^;
あ、関係ない話ですが・・・私の母の名前は貞子です。
更に、奥さんの母の名前は松子です。
どちらの名前もひどい扱いを受けていて・・・心中穏やかではないんですけどね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
4/11、【H-F】&lt;2&gt;八木投手が完封で1年ぶりの白星! 打線も18安打14得点の大援...
&nbsp; 福岡ソフトバンクとの3連戦の第2戦は、北九州市民球場での一戦。 この試合の先発は、北海道日本ハムが八木投手。福岡ソフトバンクがピント投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 初回の攻撃は、糸井選手が空振り三振、小谷野選手がライトフライで二死となってしまうと、次の田中選手はセンター前ヒットで出塁も、ここは中田選手がショートゴロで続けず。 &nbsp; 【1回裏】 八木投手の立ち上がりは、先頭の本多選手に... ...続きを見る
やっさん日記
2012/04/13 01:43
【Fs試合短信】対ホークス2回戦(4/11)
本エントリのトップ画像は、小倉名物。 ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2012/04/13 06:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
八木ちゃんバンザイ\(^O^)/ F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる