F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 頼もしい助っ人達\(^O^)/

<<   作成日時 : 2011/08/10 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

【8月9日】L0−F4(西武ドーム)

5連敗の後は5連勝・・・いかにもファイターズらしいですねぇm(^^;
それにしても、涌井から4点とっての勝利ですから勝ちがありますね。
前回は完全にKOしたとはいえ、その後、調子を上げてきていましたので今度はたっぷりと仕返しされると思っていたのですが・・・スケさん、さんなことお構いなしに技ありの先制2ランホームランでほぼ試合決めちゃった感じですね。
その後の今浪のタイムリーでの2点はダメ押し的なものという感じですね。
いやぁ、スケさんは本当に頼りになる助っ人ですね(^^)v
とにかくこの2点先制で充分安心してみている事が出来ました。
やっぱ、ケッペルが10勝到達した直後ですから、ウルフも負けじと10勝目を稼いでくれましたね(^^)v
うちの助っ人達は本当に頼りになります。ありがとうm(__)m

・・・ところでオビちゃんはどうしたm(^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Fs試合短信】対ライオンズ12回戦(8/9)
5連敗後に5連勝。調子が良いのか悪いのか(苦笑) ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2011/08/10 22:43
8/9、【L-F】&lt;12&gt; 5投手で完封リレー! 涌井投手を攻略して5連勝
&nbsp; 今日からは埼玉に移動しての埼玉西武との3連戦。 チームもはここまで5連敗の後の4連勝と、一先ず今日勝てば連敗分を帳消しとする事ができる。 そんなこの試合の先発は、北海道日本ハムがウルフ投手。埼玉西武が涌井投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 初回の攻撃は、スケールズ選手が空振り三振、陽選手がセカンドライナー、糸井選手が空振り三振で三者凡退。 &nbsp; 【1回裏】 ウルフ投手の立ち上がりは、栗山選... ...続きを見る
やっさん日記
2011/08/11 09:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
頼もしい助っ人達\(^O^)/ F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる