F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS あらら、もう連敗止まっちゃったm(^^;

<<   作成日時 : 2011/08/06 13:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

【8月5日】E0−F7(Kスタ宮城)

前日の記事に、連敗はまだ続くかも知れないと書いてしまったが・・・5で止まっちゃったよ\(^O^)/
やっぱ、前日の引き分けは大きな意味があったんだね。
σ(^^)は若干マイナス気味の感想だったけど、結果、若干プラス気味の引き分けだったということで・・・いやぁ、久々の勝利、しかも圧勝ですからこんな嬉しいことはないですぅ\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

引き分けのプラス評価と同様に、ホフパワーの特大センターフライがこの試合の2本のホームランの序章になったんですね。
これが最高に嬉しいです(^^)v
約2ヶ月近くホームランがないばかりか、なかなか調子が上がらず苦しんでいたけど・・・これでどうやら抜け出せたでしょうかね。
もともと仲の良いスケさんが来て活躍している事が励みになって調子が上がってきたのであれば、この緊急補強は大成功ですね(^^)v

で、試合の方は、2イニング投げた石井が無失点に抑えたということが大きいですね。
完封リレーで圧勝することが、ウチの場合、今後の弾みになると思われるので・・・辛勝で連敗をストップするよりも効果があるように思われます。

ま、そんなことで連敗が5でストップしましたので・・・これからは「目指せ!後半戦5割」ですねp(^^)q


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
8/5、【E-F】&lt;11&gt; ホフパワー2打席連続弾! 13安打7得点で連敗をストップ...
&nbsp; 13連戦2つ目のカードは仙台に移動しての東北楽天との変則4連戦。 まずその最初の試合の先発は、北海道日本ハムがケッペル投手。東北楽天が永井投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 初回の攻撃は、スケールズ選手がセカンドゴロで一死となってしまうも、ここからまず陽選手がレフト前ヒットで出塁すると、糸井選手は四球で歩き、更に中田選手がライト前ヒットで続いて一死満塁。 するとこの場面、続く稲葉選手はライト前にしっか... ...続きを見る
やっさん日記
2011/08/07 03:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あらら、もう連敗止まっちゃったm(^^; F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる