F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 工藤ちゃん、恩返しはもういらないよm(^^;

<<   作成日時 : 2011/08/04 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

【8月2日】F2−M3(札幌ドーム)

いやぁ、工藤ちゃんにやられちゃいましたねぇ(^_^;)
マリーンズに移籍してから出番が増えてきて喜んでいて、このカードでも登場すると思っていましたが・・・あそこで代打で出てきたときはイヤな予感がしました。
工藤ちゃん、ジャイアンツに移籍してから交流戦で札幌ドームで登場したときも打たれましたから・・・ま、あそこはやる気満々だった事は想像つきます。
だから初球は要注意だと思っていたのですが・・・何か複雑な心境ですね(ーー;)

画像


この試合は守備のミスで負けちゃいましたが・・・打線が落ち込んでいるので、守備のミスを取り返す事が出来ないという状態ですね。
ま、今はやることなすことツキもないし裏目に出る時期であるという事でしょうね。

しかし、そのような中で斎藤佑樹は安定感という意味では四球が多すぎるような気がしますが、6回を無失点という事で良く踏ん張ったと言えますね。
先発ローテ5番手でやって行けそうな感じですね。
この点は大きな収穫ですね(^^)v

とりあえず、ようやくにして今季初の4連敗。
今までなかった事自体が凄い事でして・・・そろそろ皆さん疲れが出てきたかなって感じですね!(^^)!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
8/2、【F-M】&lt;10&gt; 守乱連発・・・ 斎藤佑投手の6回無失点も活かせず、チームは4...
&nbsp; 今日からは移動日無しでの13連戦が始まる。 まずその最初は、札幌ドームに千葉ロッテを迎えての3連戦。 そして今日の試合の先発は、北海道日本ハムが斎藤佑投手。千葉ロッテが成瀬投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 斎藤佑投手の立ち上がりは、岡田選手をセカンドゴロ、伊志嶺選手をショートゴロで二死とすると、ここから次の井口選手を四球で歩かせてしまうと、更にカスティーヨ選手にはレフト前にヒットを打たれて二死一二塁としてし... ...続きを見る
やっさん日記
2011/08/05 10:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
工藤ちゃん、恩返しはもういらないよm(^^; F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる