F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッキーでしたね(^^)v

<<   作成日時 : 2011/07/10 02:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

【7月9日】F7−E1(旭川スタルヒン)

雨が降らないで良かった(^-^)
で、ウチとしては珍しいホームラン攻勢で大量7得点!
旭川で観戦の皆さんは、さぞかし盛り上がったことでしょう(^^)v
札幌ドーム以外の道内試合でこのように盛り上がる試合をしてくれると、道民球団としての定着がより一層進んでいくのではないかと思います。

さて、先発のマサル君は、マウンドがしっくりきていないのではないかと言われていましたが、珍しく制球に苦労していたようですね。
それでも8回近く投げて8安打打たれましたが、僅か1失点に抑えたのはさすがですね(^^)v
好投しても打線の援護がなく見殺しにされていたのが過去の話になりつつある今日この頃で…いつの間にか7勝目ではないですか(^0^)/
今や、ダルとともに確実に勝ちを計算出来ますね(^^)v

でも、序盤は満塁で1点も入れる事が出来なかったり、とにかく得点のチャンスを潰していたのでイヤな感じだったんだけど…マックの一発が号砲となって打線に火がつき、マサル君には過分な援護となりましたね(^^)v

そんなことで…滅多にないホームラン攻勢による試合を見ることが出来た皆さんは…ラッキーでしたね(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Fs試合短信】対ゴールデンイーグルス6回戦(7/9)
少し前なら確実に0-1のまま負けてたんじゃないかと(笑) ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2011/07/10 06:05
7/9、【F-E】&lt;6&gt; 二岡選手が代打グランドスラム! 猛打爆発で東北楽天に快勝!
&nbsp; 今日からは旭川、そして札幌と変則の形での東北楽天との3連戦。 まずその初戦の先発は、北海道日本ハムが武田勝投手。東北楽天が井坂投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 まず武田勝投手の立ち上がりは、いきなり先頭の牧田選手牧田選手にレフトフェンス直撃のヒットを打たれるも、つぎのも松井稼選手はピッチャーゴロで1-6-3のダブルプレー。 するとこの後、続く聖澤選手にはセカンドへの内野安打で塁に出られるも、ここはルイー... ...続きを見る
やっさん日記
2011/07/10 23:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラッキーでしたね(^^)v F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる