F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS エースの踏ん張り

<<   作成日時 : 2011/07/08 09:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

【7月7日】M3−F4(QVCマリンフィールド)

このカード、全て1点差の試合。
最後は何とか勝つことが出来ました(^_^;

ダルは良く踏ん張ったし、打線も大事なところで何とか得点を上げる事が出来ました。
まぁ、ダルとセット宣言をした中田は・・・今回はセットになれなかったけどm(^^;・・・代わりに糸井と稲葉がマリンの逆風をものともせずにホームランを打つことによってダルを援護してくれました。
あの風で良くスタンドに放り込む出来ましたねぇ。見事としか言いようがありません(^^)v
これで何とかイヤな流れを止める事が出来たのではないかと思います。

ちょっとバタバタしたけど、ダルは早くも11勝ですから・・・とにかくダルは確実に勝利をもたらしてくれます。
そんなこともあって、大型連敗の心配は全くといって良い程ありませんね。
今年はとにかく20勝以上と最多勝利投手のタイトルを取れる事を期待してやみません。余程のアクシデントがなければ間違いないという感じになってきましたね(^^)v

さて、明日から旭川シリーズですが・・・天気がちょっと不安定なようで心配です。
何とか試合が出来て連勝する事を期待しています(^^)v



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2011ファイターズペナントレース【7.7】 対ロッテ9回戦。ミスが出るも、何とか逃げ切り連敗を止め...
敵地QVCで、ロッテに連敗。3連敗は免れたいところ。先発は、ダルビッシュと小林敦と、先週と同じ顔合わせ。 試合ポイント 【3回裏】 二死後に、渡辺正にレフト前に安打を許すと、この打球を中田が後逸。更にカバーした糸井が、打球処理した際に、足を取られてしまい、一気に渡辺正に本塁に帰られてしまい、守備のミスから1点を献上してしまう。(記録はランニング本塁打) 【4回表】 先頭の今浪が四球を選ぶと、3回の打球処理を誤った糸井が初球をライトスタンドに運び、逆転に成功する。 【6... ...続きを見る
日々邁進!
2011/07/08 12:32
【Fs試合短信】対マリーンズ9回戦(7/7)
ダルがヘンな盛り上げ方をしましたが、勝ちは勝ちです! ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2011/07/09 08:22
ランニングホームラン?
 エラーでいいんじゃねぇの?触ってないから?今回のケースに限らず「触ってなかったらエラーつかない」ってルール(不文律)は納得いかないなぁ。  しかしまぁあれでも崩れず試合を作れるのがエースだよねぇ。調子が良くてバックがちゃんと守ってくれて抑えるのは並の投手でもできる。風に邪魔される、バックに足を引っ張られる、それでも勝てるのがエースやわ、さすが我らがエース様。... ...続きを見る
ハム日記
2011/07/09 13:55
7/7、【M-F】&lt;9&gt; 再三の守備のミスも、何とか逃げ切って連敗ストップ!
&nbsp; QVCでの3連戦をここまで2連敗し、今日はどうしても落とせない一戦。 時折10mを超える強い風が吹く中でのこの試合の先発は、北海道日本ハムがダルビッシュ投手、千葉ロッテが小林投手と、先週の札幌ドームでの対戦と同じ顔合わせとなった。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 初回の攻撃は、陽選手がレフト前ヒットで出塁すると、これを今浪選手がバントで進めて一死二塁としたものの、この後は糸井選手が見逃し三振、中田選手がライトフライ... ...続きを見る
やっさん日記
2011/07/10 23:14

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
エースの踏ん張り F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる