F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉川君、マサルさんを見習いましょうp(^^)q

<<   作成日時 : 2011/07/07 09:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

【7月6日】M1−F0(QVCマリンフィールド)

やってくれました吉川。
7回投げて僅か1失点で与四球は・・・何と1個だけ.。ooO(゚ペ/)/
素晴らしいじゃないですか(^^)v
この内容だと先発としては充分すぎる出来ですね。
糸数といい吉川といい、これから夏場のキツイ時期に疲れの見えた先発陣を休ませてローテに入れるような状態ではないでしょうか。
ま、どちらも調子の波があってイマイチ安定感に欠けたいたので、継続して調子を維持できれば・・・ということでしょうが、こういう投手達が控えていると、何となく安心感がありますね(^^)

残念ながら、僅かに与えた1この四球が失点に結びつき、打線の援護がなく敗戦投手になりましたが・・・まぁ、マサル君じゃないけど、こういう事もありますので・・・めげずに次の機会もこの調子で頑張って貰いたいものです。

これでマリーンズに連敗し、唯一負け越す事になりましたが・・・まぁ、どちらの試合もどっちに勝ちが転がり込んでもおかしくない展開だったので・・・今は巡り合わせが悪かったという事でしょうかね(^^ゞ
チームの状態は悪くはない感じですね。
又してもダルに連敗ストップを託す事になりましたが・・・なるべく打線が援護して負担を軽くしてあげて欲しいものです。
今日からスケールズが出場選手登録されるようですが・・・とても楽しみですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
7/6、【M-F】&lt;8&gt; 吉川投手7回1失点の好投も報われず・・・ 連敗で一歩後退・・・
&nbsp; 昨日の乱打戦を1点差で落とし、迎えた今日の試合。 この試合の先発は、北海道日本ハムが吉川投手。千葉ロッテが小野投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 初回の攻撃は、先頭の陽選手がショートへの内野安打で出塁すると、杉谷選手は確実に送りバントを決めて一死二塁。 するとこの場面、続く糸井選手のセカンドゴロの間に二塁走者の陽選手が三塁へと進塁も、ここは中田選手がレフトフライで続けず。 &nbsp; 【1回裏】 ... ...続きを見る
やっさん日記
2011/07/07 15:01

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
吉川君、マサルさんを見習いましょうp(^^)q F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる