F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 打ち負け( -.-)( _ _)

<<   作成日時 : 2011/07/06 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

【7月5日】M8−F7(QVCマリンフィールド)

ようやくからあげ君をKOしたのに・・・勝って欲しかったですねorz...
打線が好調なだけに、今回こそからあげ君を打ち崩すんではないかと期待していたので、中盤まではイイ感じでした。
しかし、この試合はこちらの先発ウルフも調子がのらず、打ち合いの様相を呈してきました。
ウルフは疲れが出てきたかなぁ。
まだ先発として1シーズン通して投げた事がないから・・・最近の投球を観て何となく気になっていたんですよね。

まぁ、とにかくリードを保っていればリリーフ陣が何とか抑えてくれるんじゃないかと思っていたけど・・・マリーンズの勢いを止める事が出来ませんでした(x_x)
特に、この試合から初登場のカスティーヨにはいいようにやられちゃいましたが・・・外国人選手はこういう事がありがちですので、これは不運だったとしか言えませんね(^^ゞ

負け方としてはとてもイヤな負け方で、マリーンズを乗せてしまった感があり・・・このカードの行方が心配になりました(^_^;

しかし、先発陣はウチの方が揃っているので・・・きちんと試合を作ってくれれば好調な打線が何とかしてくれるんじゃないかという気もします。
今日先発の吉川は、前回に続いてプレッシャーのかかる場面での登板となりますが・・・前回もそんなに悪い感じがしなかったし、打線の状態が前回とは違うので・・・ここで何とか結果を出して先発ローテに加われる状態になって欲しいものです。
うん、多分やってくれるでしょう。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
7/5、【M-F】&lt;7&gt; 25安打の打ち合いも、終盤の逆転で逃げ切られる・・・
&nbsp; 今日からはQVCマリンフィールドでの千葉ロッテとの3連戦。 まずその初戦の先発は、北海道日本ハムがウルフ投手。千葉ロッテが唐川投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 初回の攻撃は、先頭の陽選手がセンター前ヒットで出塁すると、杉谷選手は見逃し三振で一死となってしまうも、次の糸井選手の打席で盗塁を決めて一死二塁。 しかしここは糸井選手がレフトフライに倒れて二死となってしまうと、中田選手もショートゴロで倒れて三死となってし... ...続きを見る
やっさん日記
2011/07/06 10:59
懐かしのバカ試合
 北海道移転後のファンの皆様はご存知ないでしょうが、昔はしょっちゅうこんな試合してたんですよね。特に近鉄戦なんて延長でもないのに4時間超えとか5点差くらいワンチャンスとか。あの頃いたのはもう金子誠くらいか。古き良き時代、って言うのは違うかな、あの頃も好きやったけど、今の2、3点を守って勝つ野球も好きやし、チーム成績は今の方がいいしね。ただ、たまにはこんな試合もえぇなぁというノスタルジジイな独り言。ただ、惜しむらくは勝ってほしかった。まぁあんな展開じゃ勝つも負けるも紙一重やけど。... ...続きを見る
ハム日記
2011/07/07 14:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
打ち負け( -.-)( _ _) F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる