F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS いつの間にか世代交代?

<<   作成日時 : 2011/07/04 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

【7月3日】L2−F5(西武ドーム)

いやぁ、まさかライオンズ相手に3タテ喰らわすとは・・・驚きました(^^)v

・・・で、この試合、打点を挙げたのは鵜久森、中田、杉谷ですからねぇ。
なんかすっかり世代交代したような感じになってしまって(^^)
今までは完全に投手陣におんぶしてきましたが、夏場で投手陣に疲れが出てくる時期に、打線が上り調子になり、今度は投手陣をしっかりと援護してくれそうですね(^^)v
この2試合、満を持して上がってきた感じの杉谷が大活躍ですが・・・緊急補強のスケールズがまもなく合流するので、内野陣の競争が凄い事になりそうですね。
みんな活躍してみんな試合に出て欲しいんだけど・・・限られた枠ですから、監督も嬉しい悩み事が出来て何よりです・・・ってなことになれば良いですねm(^^;

打線は水物ですから、打てるときにガンガン打ってもらいましょう・・・ね(^^)v



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Fs試合短信】対ライオンズ8回戦(7/3)
杉谷と中田が連日の活躍、敵地でライオンズ3タテ! ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2011/07/04 19:41
7/3、【L-F】&lt;8&gt; 投打が噛み合い4連勝! ついに同率首位に並ぶ!
&nbsp; チームはここまで3連勝。首位の福岡ソフトバンクに1ゲーム差と迫って迎えた今日の試合。 同時にこのカードの3タテをかけていどむ今日の試合の先発は、北海道日本ハムがケッペル投手。埼玉西武が石井一投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 初回の攻撃は、陽選手がショートゴロ、杉谷選手がセンターフライで二死となってしまうと、次の糸井選手はセンター前ヒットで出塁も、ここは中田選手がセンターフライで続けず。 &nbsp; ... ...続きを見る
やっさん日記
2011/07/06 02:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いつの間にか世代交代? F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる