F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 心配して損したよm(^^;

<<   作成日時 : 2011/07/03 01:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

【7月2日】L2−F4(西武ドーム)

ライオンズの表ローテ相手に連勝し、カード勝ち越しを決めちゃいました(^^)v
前のカードでマリーンズに負け越した時には、賢介離脱の影響で暫くは負けが込むのではないかと覚悟したのですが…何だこの勢いは(^-^;
前日はオッサンパワーが爆発し、この試合は期待の若手杉谷が溌剌プレイで暴れまくり、老若m(^^;がチームを牽引して勢いに乗ってきた感じですね(^^)v

あーあ、深刻になって損しちゃったよm(^^;
スケールズが合流して競争が激しくなりますが、出来ればしっかりとした形が出来れば良いのですが…はてさて、誰が二塁のポジションをつかみ取るのか…楽しみですね。
こう言う緊張感がチームを活性化させていくのですね。
杉谷も今浪もスケールズも頑張れ!

…で、この試合、マサル君なら2点あれば充分。
終盤は、鉄壁のブルペン陣が…ちょっとドタバタしたけど(^^;…打線の更なる援護をもらってしっかりとリードを守りました(^^)v
打線に元気が出てきたのが何よりも吉兆ですね。

心配していた分、この連勝は、とっても気分が良いです(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【度胸で勝負】7月2日 埼玉西武vs日本ハム 7回戦
【一言】  普通のチームになったよね、西武ライオンズ。広岡さんや森さんの頃の最強集団的な異常集団じゃなくて、凄く自然な強さを持ってると思う。今まで色々あったけれど、決してその中に間違いがなかっ... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@右も左もご愛...
2011/07/03 06:56
7/2、【L-F】&lt;7&gt; 杉谷選手が大飛躍! プロ初のお立ち台で爽やか笑顔!
&nbsp; 3連戦の初戦を制し、迎えた今日の第2戦。 この試合の先発のマウンドに上がるのは、北海道日本ハムが武田勝投手。埼玉西武が涌井投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 初回の攻撃は陽選手がセカンドライナーで倒れてしまうも、次の杉谷選手が三遊間をレフト前にプロ初ヒットを放って出塁。 しかしこの後は糸井選手、中田選手が共にがセンターフライと続けず。 &nbsp; 【1回裏】 武田勝投手の立ち上がりは、浅村選手... ...続きを見る
やっさん日記
2011/07/04 02:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
杉谷いいですねぇ。たまたまGaoraで見たイースタンのG戦でも活躍してましたが、上がってきてもいいですねぇ。楽しみです。賢介のケガがこういう楽しみにつながるとはねぇ。
Sunvisor
2011/07/03 20:32
今までは只うるさいだけでしたがm(^^;・・・こうして結果が出れば、ヒチョリに替わるチームのムードメーカーとしても期待できますね(^^)v
iZ
2011/07/04 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
心配して損したよm(^^; F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる