F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS うーーーん、強い!

<<   作成日時 : 2011/07/20 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

【7月19日】F3−E2(東京ドーム)

ウルフに久々の勝ちがついて良かったです\(^O^)/
最近は好投しても勝ち星に恵まれない状態が続いていましたが、これで何となくスッキリしました。

さて、試合の方は・・・3試合連続の1点差勝ちですね(^_^;)
こういう最後までハラハラドキドキさせるファイターズらしい勝ち方が増えてきたという事は・・・ポジティブに考えればチーム状態が最高の状態であるという事ですね・・・ウチの場合は(^_^;)

で、この試合は東京ドーム開幕戦ということで、関東の沢山のファンが詰めかけ、応援もたいそう盛り上がっていたという感じでした。
これでようやく何となく物足りないと思っていた事が解消されました。
で、待ちに待たされた関東のファンへの最高のプレゼントが・・・そう、今日の試合ですね。
滅多に観る事の出来ない日本プロ野球界の現段階の1,2を争う投手ダルとマー君の対決が行われます。
これは多くの方が思っているとおり、ファイターズファンという枠を超えて、一野球ファンとしてとても楽しみな試合になります。
二人の投げ合いは勿論ですが、それぞれのチームがいかにして攻略しようとするのか・・・非常に興味がわきます。
勿論、ファイターズが勝ってくれる事を期待していますので、身体は東京ドームになくても気持ちは一緒に応援しますよ!(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
7/19・日本ハムvs東北楽天(東京ドーム)観戦記
今季初の東京ドーム主催ゲームでもありますので遠征してまいりました。 ...続きを見る
ふりこ的徒然日記
2011/07/20 19:51
【Fs試合短信】対ゴールデンイーグルス9回戦(7/19)
本エントリのトップ画像は、ルイスの方はどこへ行った。 ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2011/07/20 20:32
7/19、【F-E】&lt;9&gt; 必勝リレーで5連勝! ガッチリ首位をキープ!
&nbsp; 今日からは東京ドームに東北楽天を迎えてのオールスター前最後の2連戦。 まずその初戦の先発は、北海道日本ハムがウルフ投手。東北楽天がヒメネス投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 ウルフ投手の立ち上がりは、先頭の聖澤選手にライト前にヒットを打たれると、内村選手には送りバントを決められて一死二塁。 するとこの場面、次の草野選手のセカンドゴロの間に二塁走者の聖澤選手に三塁へと進まれてしまうと、ここで続く山〓選手にはレフ... ...続きを見る
やっさん日記
2011/07/21 01:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うーーーん、強い! F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる