F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりMが好き(^_^;

<<   作成日時 : 2011/07/17 10:09   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

【7月16日】F3−L2(札幌ドーム)

前日とは一変して僅差の闘いとなり、スリル満点でした。
前日のような大量点で勝つ試合も楽しいけど・・・やっぱ、こういう勝ち方のほうがファイターズらしいかな(^^)

画像


ケッペルは毎回ランナーを出しながらも4度も併殺でピンチを脱するという投球でしっかりと試合をつくりました。
2回にいきなりおかわりにホームラン打たれましたが、ソロだったので・・・どうぞどうぞという感じでたいして痛くもありませんでしたm(^^;
それより、すぐさまスケさんが同点ホームランを打ったのには驚きです(^^)v
良い守備もあったりして、スケさんは本当に頼りになる助っ人さんですね(^^)v

その後試合は動きませんでしたが・・・石井はどうせバテてくるだろうと思っていたので、ケッペルが何とか凌いでくれたのであとは打線が勝ち越してくれるのを待つのみという状態でした。
で、6回に石井をKO(^^)v
その後の7回にケッペルが続投したので、とても心配だったんだけど・・・やっぱり心配が的中し大ピンチとなり、リリーフで投げた榊原が2アウトまでこぎ着けたのに押出で1点差にされてしまいました(^_^;
まあ、2点差だったので1点とられても何とか逃げ切れるんじゃないかと思っていましたが・・・7回はハラハラしましたよ(^_^;

そんなことで、楽には勝てなかったですが・・・σ(^^)的にはこういう試合の方が何となく面白いかもm(^^;
もう何年もこんな試合ばかり観ていると・・・すっかりM趣向になっちまったかなぁ(^^ゞ

前日にも書きましたが・・・ライオンズに以前のような怖さがなくなっているようで・・・それがかえって落ち着かない感じです(^_^;

画像


画像


画像


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Fs試合短信】対ライオンズ10回戦(7/16)
本エントリのトップ画像は、北海道ゆるキャラ大集合。 ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2011/07/17 12:14
7/16、【F-L】&lt;10&gt; ケッペル投手が6回2失点。 継投でリードを守り、埼玉西...
北 海 道 祭 り &nbsp; &nbsp; 『 北海道祭り 』 第2戦は、北海道日本ハムがケッペル投手、埼玉西武が石井一投手が先発の、14時開始の試合。 そして僕自身にとっては今季3試合目の生観戦試合。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 ケッペル投手の立ち上がりは、いきなり先頭の栗山選手を死球で歩かせてしまうも、月背の原選手の送りバントを1-6-3でダブルプレーとすると、続く中島選手はショートゴロで切って取り... ...続きを見る
やっさん日記
2011/07/18 14:06

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりMが好き(^_^; F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる