F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS ワッショイヽ(^0^)ノヘ(^o^)/

<<   作成日時 : 2011/07/16 01:43   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

【7月15日】F10−L2(札幌ドーム)

いやはや、試合まで北海道祭りでした(^_^;

画像


こんな大量点での勝利は滅多に現場で観ることが出来ませんから・・・ちょっと疲れちゃいましたm(^^;
それにしても、マサル君の登板の時になかなか得点をあげることが出来ないで見殺しにしたというのは・・・遙か彼方の話となり、今やまとめて得点をプレゼントしてくれるという変わりようです(^_^;
どうせなら、まとめてじゃなくて・・・少しずつ返して欲しかったなぁm(^^;

で、4回の繋がりようは凄まじいものでした。あんなに理想的に得点を重ねることが出来るなんて・・・もう夢みたいですm(^^;
で、空気を読める金子が終わらせようとしているのに・・・ヤタローったらなかなかストライクを投げてくれないんですよね。
金子もいらぬ苦労をして終わらせなければならなかったですねm(^^;

スケさん大暴れでしたね(^^)
4回の猛攻はスケさんから始まり、最後はスケさんが何とグランドスラムできれいに決めてくれました(^^)v
陽の好調な打撃を生かすためには、スケさんは7番という打順がよいかも知れませんね。これがはまると脅威の打線になりますね(^^)v

それにしても・・・ライオンズ全体的に浮き足立っている感じでおかしいです。
更に、涌井が独り相撲で大量失点してしまうなんて・・・信じられないです。
一体どうしちゃったのでしょうか?
かといって、ウチとしては勝ちたいので・・・それはそれで良いのですが・・・何か変な感じで、拍子抜けしてしまいましたm(^^;
ホント、狐につままれたような感じの試合でした。

しかーーーし、ライオンズですから、いつしっぺ返しを喰らうかわかりませんので・・・気を抜くことなく闘いましょう(^^)v

画像


画像


画像


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Fs試合短信】対ライオンズ9回戦(7/3)
スケールズ祭り開幕。 ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2011/07/16 06:27
7/15・日本ハムvs埼玉西武(札幌ドーム)観戦記
15日からオールスターまでの残り前半戦は札幌・東京のホーム5連戦。そして札幌3連戦は「北海道祭り」となんとも安直なネーミングがついていると思うが初夏のイベントデーである。土曜日はドームで打ち上げ花火と盛り上がりそうだが、そんなに興味はないのと時間の都合で金曜日に観戦。だが寝て起きたのが16時半過ぎであわてて寝起きを40分歩いて札幌ドームへ。ちょうど国歌斉唱の場面だった。間に合った。 ...続きを見る
ふりこ的徒然日記
2011/07/16 12:04
西武の弱点
 上から目線でヨソさんのこと言うのもどうかとは思いますが、若手大物打ちがボコボコ出て来る西武ってチームは、全体が若い分、勢いに乗ると強いけど一度浮き足立つとチーム全体に連鎖しやすい、チームを落ち着かせるベテランがいない、ってところがね。って打ちながら気づいたけどファーストチャラ尾やったんかい、そこを締めるのがベテランの仕事やん。  で、ハムさん。スケールズ満塁弾とか杉谷2犠打とか言うことないな。  投げてはまさるさん2失点もエラー絡みで自責点0完投勝ち。 貯金20、まぁ上田監督の下での記録的... ...続きを見る
ハム日記
2011/07/17 13:52
7/15、【F-L】&lt;9&gt; 打線が大爆発で10得点! 武田勝投手は今季初完投で8勝目!
北 海 道 祭 り &nbsp; &nbsp; 今日からは 『 北海道祭り 』 と題し、札幌ドームでのホームゲームながらビジターユニフォームを着用しての、埼玉西武との3連戦。 まずこの初戦のマウンドに上がるのは、北海道日本ハムが武田勝投手。埼玉西武が涌井投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 武田勝投手の立ち上がりは、先頭の栗山選手にレフト前にヒットを打たれると、次の原選手には送りバントを決められ、これで一死二塁と... ...続きを見る
やっさん日記
2011/07/18 14:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワッショイヽ(^0^)ノヘ(^o^)/ F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる