F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブル劇場m(^^;

<<   作成日時 : 2011/07/13 09:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【7月12日】Bs1−F1(京セラドーム大阪)

あぁ、負けないで良かったぁ〜(^_^;

で、ルパートジョーンズさんの「にわか日ハムファンのブログ」風に書いてみると・・・

 久:えっ、2点リードじゃなかったっけ?
 中嶋コーチ:げっ、増井の台本の事で頭がいっぱいで、点差を間違って書いてしまった(;゚ロ゚)
 久:( ̄。 ̄;)
 ウルフ:ナカジマサン、ナツバテジャナイデスカ?



そもそも金子が先発という時点で、この試合は勝てそうもないなぁm(^^;・・・なーーーんて思っていたんだけど・・・7回に追いついたときは、もしや勝てるのではないかと希望を持ってしまいました(^_^;
ウルフが素晴らしいピッチングをしていたので・・・このまま見殺しは可哀想だなぁとか思っていたので、この1点は嬉しかったです(^^)v
まぁ、それは糠喜びに終わりましたが・・・もともと勝てるとは思っていなかった試合なので、引き分けでもウチ的には・・・まぁまぁかなぁという感じでしょうか。

ウルフは頑張りましたねぇ。
そもそもシーズン通しての先発経験のないウルフですが、このところバテ気味かなぁと思ってみていたのですが・・・この試合ではそんな杞憂を消してしまうような好投。
前回がからあげ君で今回は金子と、厳しい状況での登板が続きましたが・・・いずれも勝てそうで勝てなかったというツキもない状態となりましたが・・・この試合の状態からして、引き続き後半戦も何とか計算できそうな感じですね。
そんなことでホッとしている次第です(^^)v

久は・・・今シーズン、初めての失敗だという事で・・・いやはやこれは凄い事ですね。ここまで一度も失敗していないという事が.。ooO(゚ペ/)/
ま、失敗と言っても結局は同点に追いつかれただけで、サヨナラは阻止したのですから・・・さすがという事でしょうね(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

それにしても鈴木郁洋・・・ファイターズ戦には神懸かり的な強さを発揮するなぁ(^_^;
そういえば、ホークスから移籍してきた荒金もファイターズ戦には滅法強かったような気がする(^_^;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダブル劇場m(^^; F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる