F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな、凄いよ!

<<   作成日時 : 2011/06/07 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

【6月6日】G0−F2(東京ドーム)

まさか、ジャイアンツ相手に東京ドームで2試合とも完封勝ちするなんて・・・凄すぎるよ\(^O^)/
最後はちょっとドキドキしたけど・・・まぁ、今の久が点を取られる気はしませんでしたね(^^)v

日テレ系の中継ではさかんにファイターズの守備と隙を見逃さない走塁について褒めていたけど・・・ま、確かに凄いことだけど、ウチにとってはこれが当たり前でして(^^ゞ・・・ジャイアンツがちょっとgdgdかなぁという感じですね。
ただ、こういうチーム状態だと、いつも以上にミスが出てしまうものですよね。
だから、その点は割り引かなければならないですけど・・・にしても、気にしていたしっぺ返しがなかったのが余計ジャイアンツのチーム状態の悪さを象徴しているのでしょうね。

この2試合、隠れたヒーローは確かにイイヤマンですね。
前の試合の3犠打といい、この試合4回の走塁といい、素晴らしい守りといい・・・「走塁打撃守備全て兼ね備えた〜♪頼れる仕事人、いざすすめ奈良原♪((C)闘将会)」みたいになってきましたね(^^)v
数字には表れないけど、2番イイヤマンはしっかりと勝利に貢献していますね。
ロースコアの接戦になると、こういう選手の働きが大きくものを言うのでしょうね。

ま、そういうことで・・・今のファイターズ選手はとても輝いて見えますね。
もう最高の気分です(^^)v

それから、凄いと言えば・・・東京ドームでのウチの応援。
ジャイアンツに引けを取らない迫力でした。
さすが、東京の応援は気合い入りまくりで凄いなぁと感心していました(^^)

さてさて、明日からのドラゴンズは・・・ジャイアンツのようにgdgdではありませんので、ハイレベルの攻防が楽しめそうですm(^^;



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
完封リレー
 っても感動薄れたなぁ。最近10試合中8試合だもんなぁ。てな贅沢な感想も出るほどすげぇハム投手陣。統一球って言ってもハムの攻撃力は落ちてる気しないしなぁ。よしおだけが心配やけど…。  原さんが怒ってたあれ、セーフかなぁ。ま、そんなこともあるのが野球ですよ。... ...続きを見る
ハム日記
2011/06/07 18:52
【金色の守護神】6月6日 読売vs日本ハム 4回戦
【一言】  大学野球を東京ドームで出来ないものか?いや、値段を考えれば常打ちとはいかないけど、例えば首都リーグの開幕シリーズとか、そういう一部の試合を東京ドームでね。  東京ドームは前身の後楽... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@……だから今...
2011/06/07 20:34
【Fs試合短信】対ジャイアンツ4回戦(6/6)
東京ドームで連日のゼロ封!やっぱり統一球恐るべし。 ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2011/06/08 00:13
6/6、【G-F】&lt;4&gt; 読売を2戦連続の完封勝利!!
&nbsp; 昨日に引き続いての東京ドームでの読売戦。 今日の試合の先発は、北海道日本ハムがウルフ投手。読売が澤村投手。 ただし、昨日の試合途中で背中の張りを訴えて途中交代した糸井選手が今日のスタメンからは外れた。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 澤村投手に対する初回の攻撃は、田中選手がキャッチャーフライ、飯山選手がショートゴロ、稲葉選手がセンターフライで三者凡退。 &nbsp; 【1回裏】 ウルフ投手の立ち上がり... ...続きを見る
やっさん日記
2011/06/08 01:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんな、凄いよ! F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる