F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨシ!勝ち越しだぁ!

<<   作成日時 : 2011/06/26 02:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

【6月25日】H1−F3(福岡ヤフードーム)

2戦目にしてこのカード勝ち越し(^^)v
得点が前日と同じなら、勝ち方も似たような感じ。粘り勝ちですね。

先制はホークスの方だったけど、この日は、打線がきっちりと援護して逆転(^^)v
マサル君に勝ちを付けてくれました。
勝ち越しを決めたことより、この事の方が嬉しかったりしてm(^^;

それにしても、ここまでの2試合、賢介の代わりにリードオフマンとして抜擢された陽がメッチャ張り切っています。
ヒットこそ余り打てていませんが、送塁のほうで大活躍!
気迫溢れるプレイでチームを牽引していると思います。
今年は、陽が打てば糸井も打つというパターンが多いですが、この2試合、陽とともに糸井も大活躍ですね。
そして、2番に入ったマックが今度は「恐怖の2番打者」と化していますね(^^)
今まで無理させずに飯山と併用という形で試合に出していたのが、こう言う時に活きてきたような感じで…ベテランの味を十二分に醸し出しているんじゃないでしょうか。
まぁ、とにかく陽の張り切りぶりがチームを活性化させているんじゃないでしょうか。
ここまでは、賢介に代わってリードオフマンの役割を勤めていると思います。

さて、そうであれば…この勢いで、今日も勝っちゃいましょう(^^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【幸運の反作用】6月25日 福岡ソフトバンクvs日本ハム 7回戦
【一言】  九州新幹線シリーズ。熊本鹿児島での開催も大成功のようで、来年以降も開催が期待出来そうで何より。それならいっそのこと、鹿児島熊本だけじゃなく、宮崎や大分、長崎、佐賀、そして北九州と九... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@右も左もご愛...
2011/06/26 03:11
【Fs試合短信】対ホークス7回戦(6/25)
勝さんが1点取られても2点取り返せた!!すごい!! ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2011/06/26 07:48
6/25、【H-F】&lt;7&gt; 糸井選手が逆転タイムリーでお立ち台! 連勝で福岡ソフトバン...
&nbsp; 首位福岡ソフトバンクとの3連戦の初戦を制し、ゲーム差を2として迎えた第2戦。 今日の先発は、北海道日本ハムが武田勝投手。福岡ソフトバンクが杉内投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 初回の攻撃は、先頭の陽選手がセンター前に抜けようかというヒット性の当たりを放つも、これをセカンド本多選手が体をいっぱいに伸ばしてのジャンピングキャッチの好守でさばかれてしまうと、金子選手はファーストゴロ、糸井選手は見逃し三振で三者... ...続きを見る
やっさん日記
2011/06/27 00:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨシ!勝ち越しだぁ! F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる