F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 交流戦終了

<<   作成日時 : 2011/06/20 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

【6月19日】C2−F1(マツダ)

最終戦は勝利で締められませんでしたが・・・交流戦成績は16勝8敗で8つも貯金をつくって、見事な成績でした\(^O^)/

しかし、最後もロースコアの1点差試合だなんて・・・悔しくもあり、割り切りも早いというか・・・すっかり慣れちゃいましたが、最後まで目が離せない試合というのは見応えがありますね。
前日の打線爆発が・・・やはり打線は水物ということを見事に示す貧打での負けですから・・・やはり先発投手の修整能力がいかに大事かと言うことですね。
まぁ、そんなことで、負けても良い試合だったと思います・・・というか一方的に負けた試合というのはしばらく記憶にないので、ウチの投手は皆素晴らしいということで・・・この投手陣への信頼感は全く揺らぐことがないですね(^^)v

ただ、最後になって賢介が登録抹消という悪い知らせがあり、その点において気が重くなりますね。
せっかく調子が出てきたのに、小谷野といい賢介といい、これで今シーズン2度目のリタイアになり・・・何でこうなるのかって感じですね(;.;)
とにかく一日も早く故障が癒える事を祈るのみです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
6/19、【C-F】&lt;4&gt; 福井投手を攻略できず、交流戦は黒星締め・・・
&nbsp; 今季の交流戦の最終戦。 今日の試合の先発は、北海道日本ハムがウルフ投手。広島東洋が福井投手。 最後を白星で飾っていい勢いのままリーグ戦へと戻りたいところだが、昨日の試合で盗塁の際に左足首を故障して途中退場した田中選手が今日の試合を前に登録抹消。代わって1番には今浪選手が入った。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 初回の攻撃は、その今浪選手がセンター前ヒットで出塁すると、これを金子選手が送りバントで進めて一死二塁。 ... ...続きを見る
やっさん日記
2011/06/21 00:34
【世の中、裏目ばっかりよ】6月19日 広島東洋vs日本ハム 4回戦
【一言】  気が早いけど来年のドラフト候補。以前アレしましたけど、既に視察情報がでてるのね。何でも大教大の左腕の壹岐投手に注目しているとか。兎に角左腕は毎年獲っていく方針なんでしょうね。 ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@右も左もご愛...
2011/06/22 21:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
賢介今期絶望ですってね。orz
sunvisor
2011/06/22 07:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
交流戦終了 F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる