F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 大砲、復活か?

<<   作成日時 : 2011/06/14 19:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

【6月12日】F4−YB3(札幌ドーム)

この試合、ひちょりがスタメンで、稲田が代打で出たそうですが・・・残念ながらドーム観戦は出来ませんでした。
ファイターズ戦で張り切っても・・・成績がイマイチなので・・・元気な姿を見ると言うよりは、「しっかりしろよ!」と渇を入れるって感じですかねm(^^;

さて、試合の方は4試合連続の1点差勝ち(^_^;
観ている方は緊張感があって面白いですが・・・監督はじめベンチは、心労で体調不良にならないか心配ですね(^_^;
ま、それでもブルペン陣が安定しているので、とにかく終盤、1点でも勝ち越していれば何とかなりそうな感じですから・・・σ(^^)が思うほど心労はないかも知れませんね(^^)

それにしても、中田とホフィのホームラン競演だなんて・・・現地で観た人は最高に楽しめたのではないかと思います。
ホフィの調子が上がってくると・・・今年はこういう勝ち方が出来るんですね。
2試合連続弾ですから・・・復活期待できますかねぇ(^^)v

で、驚いたのはハーパーの振り切ったバットが大野の頭部に当たり流血したという事件。
ラジオの実況聴いていたんですけど・・・大野が倒れたまま動けなくて担架で運ばれたという実況だったんで、ビックリしました。
実際は、頭部であったと言うことと止血のために動かさなかったということらしいのですが・・・それでも頭部ですからねぇ。
昨年の信二の件が浮かび、動揺しました。
それでも頭部には異常がないと言うことで、今日も関西に帯同していますが・・・頭部だけに安心は出来ないわけで・・・ただただ後遺症がないことを祈るのみです。

そんな衝撃的なことがあったので、何か勝ってもスッキリしないものがありますね。
とにかく大野が元気にマスクを被るまではモヤモヤ感はなくなりませんが・・・試合は今日も明日もあるので・・・このモヤモヤ感を吹っ飛ばす気持ちの良い勝ち方をして欲しいものです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
6/12、【F-YB】&lt;4&gt; ホフパワー選手が連日の決勝弾で、今季最長の6連勝!
&nbsp; 昨日に引き続いての選手プロデュースデー。 15時開始の今日の試合の先発は、北海道日本ハムがウルフ投手。横浜が須田投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 ウルフ投手の立ち上がりは、いきなり先頭の藤田選手にライト線に二塁打を打たれると、次の石川選手の送りバントで一死三塁と早々に失点のピンチを迎えてしまう。 するとこの場面、続くスレッジ選手のピッチャーへの高いバウンドの打球はウルフ投手が三塁へと送球するも、こ... ...続きを見る
やっさん日記
2011/06/15 01:36
【強襲対強襲】6月12日 日本ハムvs横浜 4回戦
【一言】  BOSだって万能じゃない、と。確かに選手の能力の数値化ってのは便利ですが、それだけでは量れないものもあるでしょうし、そこはスカウトさんの腕の見せ所でしょうかね? ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@世界日本ハム...
2011/06/15 06:59

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大砲、復活か? F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる