F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 進め誇り高く

<<   作成日時 : 2011/05/11 10:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

何となくありそうに思っていたら・・・信二のジャイアンツへのトレード。
それでも、昨年まで中心選手として活躍していただけに・・・ショックは大きいですね。
ヒチョリがいなくなったばかりですから・・・尚更です。

ファームでは格の違いを見せつけて素晴らしい成績なのですか、いかんせん、今のウチのチーム事情では、なかなか一軍に戻ってこれない状況ですから・・・まだジャイアンツの方が活躍できる余地があると思います。
昨年のことがあって、今年にかける意気込みは凄まじいものでしたが、いかんせん張り切りすぎて腰を悪くし、せっかく好調だったのにファームから戻ってくるタイミングをなくしてしまった状態ですから・・・信二のためには良い選択だったと思います。

ま、頭ではそう割り切っていても・・・なかなか心情的には辛いものがありますよね。
とにかく、交流戦で札幌ドームに登場したときは、心を込めて声援を送りたいと思います。ただし、空振りしたときやアウトになった時は思いっきり拍手するけどね(^^)

信ちゃん、今まで感動を一杯戴いてありがとうございましたm(__)m
あなたのファイターズのユニホーム姿を心の中に焼き付けて・・・ジャイアンツでの活躍を祈っています。
ファイト!(^^)!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
信二、再びサネと正捕手争いをする…か?
トレード成立のお知らせ(公式) ...続きを見る
ふーにっき
2011/05/11 18:42
信二、巨人に金銭トレード
「巨人が金銭で獲得した」というニュアンスの報道もありますが、はたして。 ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2011/05/11 21:34
美作男児の心意気、進め誇り高く
 このトレード、驚きはしましたが納得はしています。 ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@こんな時にこ...
2011/05/11 23:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
進め誇り高く F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる