F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆転・・・返され(>_<)

<<   作成日時 : 2011/05/10 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

【5月8日】F2−H4(札幌ドーム)

佑ちゃん、右脇腹痛でまさかの1イニング降板で波乱の幕開けとなったこの試合(^_^;
それにしても多田野が頑張った。欲を言えばもう1イニングくらい投げて欲しかったが・・・それにしても多田野の役割がビシッとはまったようですね。
これは明るい話題です。
それと、宮西が号泣するほどの魂のこもった投球。
今年の宮西は試練の年。あの涙が試練を乗り越える意気込みと思うので、この試合がその足がかりになれば良いと思います。

で、延長を考慮して増井をもう1イニング投げさせての結果が・・・ま、そろそろ打たれても仕方がないですね。
今まで順調すぎたのですから、良い経験になったと思います。
惜しい負けでしたが・・・今後に向けての良い経験になった試合ではないかと思います。

それにしても今年の打線は面白い打線ですね。
上位打線は足を絡めながら繋いで繋いで得点を重ね、下位には大砲が居てドカンと試合を決める・・・ってな感じですが、現在、スタートダッシュの原動力となっていた陽と糸井が下降気味で上位に繋がりがなくなってきていますが、下位のホフィとナカータがドカンと行くのでそこそこ点が取れる状態で、一方的に負けるってことがないですよね。
そんなことで、結構最後まで試合を楽しめる状態ですね(^^)

ホークスは確かにダントツの戦力で、優勝に最も近いチームですね。
凄いチームですよ。
しかし、どういう訳か、和田と杉内が投げた試合にウチは勝っているんですよね(^^ゞ
うーーーん、今は1個負け越していますが・・・これまで結構接戦で来ていますから、意外と互角に戦って行けそうですね、やはり(^^)v



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5/8、【F-H】&lt;5&gt; 斎藤佑投手がアクシデント降板・・・ 時間切れ直前での痛恨の敗...
&nbsp; ゴールデンウイーク最終日。 昨日の勝利で単独首位に立ち、最後は気持ちいい形でこのカードを終えたい。 そんな今日の先発は、北海道日本ハムが斎藤佑投手。福岡ソフトバンクが攝津投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 まず斎藤佑投手の立ち上がりは、川〓選手をセカンドゴロ、本多選手をショートゴロ、松田選手をレフトフライと、無難に三者凡退での立ち上がりとした。 &nbsp; 【1回裏】 初回の攻撃は、田... ...続きを見る
やっさん日記
2011/05/10 11:10
【カメラマン席、血に染めて】5月8日 日本ハムvsソフトバンク 5回戦
【一言】  野球通っぽく見せるコツ。斎藤佑樹を酷評すればアラ不思議!なんとも野球通っぽい文章に仕上がります!まぁ、斎藤佑に限らず期待の若手や人気選手を厳しめに、或いは悲観的に書けば通っぽく見え... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@こんな時にこ...
2011/05/10 19:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
逆転・・・返され(>_<) F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる