F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆転返し

<<   作成日時 : 2011/05/08 01:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 3 / コメント 0

【5月7日】F3−H2(札幌ドーム)

この日、札幌はようやく桜の開花宣言。今年はとにかく寒い{{(>_<;)}}
未だ朝晩暖房が必要です(^-^;

この試合は、前日のお返しで…中盤にナカータの2ランで追いつき、終盤に二岡が勝ち越しホームランを放つと…増井、久の鉄板リレーで1点差を守り切っての勝利(^^)v
どやっ!…って感じで、前日の悔しさを晴らしてくれました(^-^)
投手リレーに迷う余地のない展開でしたねm(^^;

前日の記事で「何とかなるでしょう」と書いた通りになって…ホッとしていたりして(^^ゞ

ま、確かに現状、ホークスのほうがチーム力は上だと思いますが…エース杉内が未だ未勝利、和田が1勝しかしていないし、守護神馬原に至ってはファームに居る状態で…形が出来上がっていない状態ですよね。
打線もカブレラ、細川が本来の調子ではないし…付け入る隙はあるんですよね。
だから、今は、ウチでも互角に闘えそうな気がするんですよね(^^)
とにかく、粘り強く…ね(^^)v
それが何となく見えたような試合でした。

さて、今日は…祐ちゃん。
強大な鷹相手に、どんな粘り強い投球をするか楽しみにしていますp(^^)q

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5/7、【F-H】&lt;4&gt; 中田選手、二岡選手の2発で逆転勝利!
&nbsp; 2チームが同率首位で並んで迎える今日の先発は、北海道日本ハムがケッペル投手。対する福岡ソフト バンクは杉内投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 ケッペル投手の立ち上がりは、川〓選手をショートゴロで一死とするも、本多選手にはフルカウントから二遊間をセンター前にヒットされると、続く松田選手の打席では初球から盗塁を決められて一死二塁。 するとこの場面、打席の松田選手の打球はケッペル投手の足を強襲すると、これを落ち... ...続きを見る
やっさん日記
2011/05/08 04:03
【Fs試合短信】対ホークス4回戦(5/7)
今日は逃げ切り成功!再び単独首位です。 ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2011/05/08 08:46
【3人そろって勝ちの種】5月7日 日本ハムvsソフトバンク 4回戦
【一言】  で、ジギャク。つーかネガ。日本ハムファンのジギャクやネガも平成18年、19年のリーグ2連覇のあたりから変ってしまいまして。やはり"自虐"じゃないんですよね。いい結果を見せてくれないチ... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@こんな時にこ...
2011/05/08 08:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
逆転返し F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる