F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 残念・・・(x_x)

<<   作成日時 : 2011/05/07 03:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

【5月6日】F1−H4(札幌ドーム)

ウルフ、一時はノーヒットノーランで、1−0で最後まで行くのかなぁと思ったけど・・・あの状態じゃぁ替え時に困っただろうなぁ。
本来的には7回までで、増井−久と繋いでいくのがウチのパターンなんだけど・・・ウルフのあの状態じゃぁ交代は出来ないよなぁ。
まぁ、仕方ない仕方ない。こんな負け方もあるさ(^^ゞ

画像


打つ方がナカータの一発だけだったから・・・こりゃどうしようもないわ(^_^;
又しても山田に自信着けさせちゃったなぁ。
まぁそれでも、ナカータの凄いホームラン観ることが出来たから・・・今日の所はそれくらいで許してあげましょうm(^^;
それにしても、あのホームランは・・・打った時点ですぐにホームランだとわかったけど、滞空時間の長い凄いホームランだった。
ま、充分に堪能できましたよ(^^)

さ、切り替えて・・・といっても杉内相手だから厳しいけど・・・何とかするんじゃない(^^)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【狼を裁くな!】5月6日 日本ハムvsソフトバンク 3回戦
【一言】  自虐。自虐って自分を嘆くあまりに自分自身を貶める行為ですよね?言うなれば平成19年頃までのネガティブな日本ハムファンはそういう感じでしたよね。「どうせ俺たちなんて・・・」みたいな。... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@こんな時にこ...
2011/05/07 04:54
2011ファイターズペナントレーズ【5.6】 対ソフトバンク3回戦。終盤に逆転され、痛い敗戦。
今日からソフトバンクとの、序盤の首位攻防3連戦。今日の先発はウルフと、ソフトバンクが山田。 試合ポイント 5回表まで両チーム無得点。 【5回裏】 二死から中田がレフトへ本塁打を放ち、1点先制。 【6回表】 福田に死球を当ててしまい、初の走者を出すも牽制でさして以前無安打投球。 【7回表】 松田に、失策に近いサード内野安打を打たれるも、無失点に切り抜ける。 【8回表】 小久保にセンターへ安打を打たれた後に、代走に城所。ここで多村にレフト線へ二塁打を打... ...続きを見る
日々邁進!
2011/05/07 08:37
5/6 日本ハムvsソフトバンク(札幌ドーム)観戦記
今回のカードもソフトバンク。まだ福岡での対戦を迎えてないのに札幌で2カード目とはオリックスといいずいぶん偏っている気もするが、昨年じゃありえなかった首位攻防の一戦。16時半過ぎに自宅を出発。 ...続きを見る
ふりこ的徒然日記
2011/05/07 11:34
5/6、【F-H】&lt;3&gt; ウルフ投手の快投も実らず、再び同率首位に並ばれる・・・
&nbsp; 今日からのゴールデンウイーク3カード目は、札幌ドームに福岡ソフトバンクを迎えての3連戦。 この試合の先発は、北海道日本ハムがウルフ投手。福岡ソフトバンクが山田投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 ウルフ投手の立ち上がりは、川〓選手をピッチャーゴロ、本多選手をセカンドゴロ、松田選手をサードゴロと、まずは無難に三者凡退での立ち上がりとした。 &nbsp; 【1回裏】 山田投手に対する初回... ...続きを見る
やっさん日記
2011/05/07 11:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残念・・・(x_x) F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる