F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 感動したよ!

<<   作成日時 : 2011/05/04 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

【5月3日】Bs3−F6<延長10回>(京セラドーム大阪)

ダルまでも劇場の魅力にはまりましたかm(^^;

私的には、この試合のMVPは…村田ですね(^^)v
二死満塁で村田がそのまま打席に入って…これで終わったと思った人は…素直に白状しなさいm(^^;

…お見それ致しました、ごめんなさいm(._.)m

粘りに粘って内野安打でぎりぎりセーフになった時は…半泣き状態でした。
村田の真骨頂を見せてもらい、心から感動しました。

あの場面で三塁打を打って試合を決めた中田も素晴らしかったけど、村田の仕事がなければ…生まれなかったわけですからね(^^)v

ありがとう、村田選手!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
〔観戦記〕ダルビッシュ大劇場、主演は中田:対檻戦@京セラD(5/3)
子役村田が好演。 ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2011/05/04 07:10
5/3、【B-F】&lt;4&gt; 延長10回、中田選手の3点タイムリーで激勝!
&nbsp; ゴールデンウイーク2つ目のカードは、大阪でのオリックスとの3連戦。 まず今日の先発は、北海道日本ハムがダルビッシュ投手。オリックスが木佐貫投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 初回の攻撃は、田中選手、陽選手かセ共にセンターフライで二死となってしまうと、糸井選手はサードフライで三者凡退。 &nbsp; 【1回裏】 ダルビッシュ投手のたち明かせリは、坂口選手をサードゴロ、森山選手を空振り三振、後藤... ...続きを見る
やっさん日記
2011/05/05 22:22
【時の海鳴り】5月3日 オリックスvs日本ハム 4回戦
【一言】  ビジユニ。先日の京セラドームのオリックスvs西武戦、オリックスのホームユニと西武のビジユニが色合いなども含めて似すぎていて、見ていてどっちがどっちかわからなくなるほどだったとか。多... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@こんな時にこ...
2011/05/06 22:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明日,京セラドームいってきます。ウシッ!
Sunvisor
2011/05/04 22:57
はい、いってらっしゃい(^-^)
子供の日なので沢山入るでしょうね。
感動的な試合になれば良いですね(^^)v
iZ
2011/05/05 10:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
感動したよ! F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる