F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・なめんなよ!

<<   作成日時 : 2011/05/29 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

【5月28日】F1X−C0<延長11回>(札幌ドーム)

えぇ、そうですよ。
6回の時、中田敬遠で稲葉様と勝負するなんてナメたまねをし、たまたま上手く行ったからって…延長11回裏の最後の勝負どころで糸井を歩かせて、中田と稲葉で勝負などと又してもナメた真似をするなんて(-_-;)
中田をねじふせたけど、稲葉様は怒りのタイムリーで見事に反撃だ\(^^)/

まぁ、そんな感じで…ファイターズのクリーンナップをナメたらいかんとですよ。
さぞかし現地では応援がヒートアップしたことでしょう♪
いやぁ、痛快ですねぇ(^^)v
で、今シーズン初のサヨナラ勝ちということで…この勢いで、今日も勝っちゃいましょう!

そう、マサルくんが先発ですから…ね(^^)v
ナゴヤドームで”マサルが投げた試合だけ完封負け”という呪縛が解けたのだから、もう大丈夫ですよm(^^;
で、お立ち台でマサルくんが「負け頭でーす♪」なんてギャグをかましてドーム内が大爆笑に包まれることを勝手に想像して…さ、寝よっと(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Fs試合短信】対カープ1回戦(5/28)
土壇場で稲葉が決めた!おいしいところを持っていきました(笑) ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2011/05/29 07:47
【忍んで勝負】5月28日 日本ハムvs広島東洋 1回戦
【一言】  広島さんのドラ1は野村。これは昨日の記事でもアレしましたけど、ロッテも藤岡の1位指名を決定だとか。なんでも「早期の指名表明で誠意を示す」とか。この先・・・例えば夏の甲子園で高校生候... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@こんな時にこ...
2011/05/29 08:26
5/28、【F-C】&lt;1&gt; 吉川投手の6回2/3の0封を援護できずも、延長11回稲葉選手...
&nbsp; 今日からは札幌ドームに広島東洋を迎えての2連戦。 まずその初戦の先発は、北海道日本ハムが今季1軍初登板の吉川投手。広島東洋が大竹投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 吉川投手の立ち上がりは、まず先頭の梵選手を空振り三振で一死とすると、次の東出選手には二遊間をセンター前にヒットされてしまうも、この後次の井生選手の打席ではまず東出選手を牽制で刺して二死とすると、井生選手もファーストゴロで切って取り、これでまずは初回を結果的... ...続きを見る
やっさん日記
2011/05/30 12:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・なめんなよ! F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる