F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 呪縛が解けたか?

<<   作成日時 : 2011/05/27 10:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

【5月26日】D4−F0(ナゴヤドーム)

やっぱ、チェンという凄い投手相手ですから・・・こんな事もあるかとは思っていましたが・・・三塁も踏めずに完全に封じ込められたのは悔しいですね。

で、マサール君以外の先発で初めて完封負けしましたね。
・・・ってことは、マサル君が完封負けを全て背負ってきたという呪いは解けたのかと・・・思っていいのかなm(^^;
これって前向きか後ろ向きか、はたまた単に屁理屈か・・・そんな感じで開き直ることで、この試合の感想は終わりm(^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5/26、【D-F】&lt;2&gt; チェン投手を攻略できず・・・ ケッペル投手も4回3失点の降...
&nbsp; 昨日のダルビッシュ投手の完封勝利を受け、連勝をかけてのぞむ今日の試合。 この試合の先発は、北海道日本ハムがケッペル投手。中日がチェン投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 初回の攻撃は、田中選手がセカンドゴロ、飯山選手がファーストゴロで二死となってしまうと、糸井選手は四球を選んで塁に出るも、ここは中田選手がサードゴロで続けず。 &nbsp; &nbsp; 【1回裏】 ケッペル投手の立ち... ...続きを見る
やっさん日記
2011/05/27 11:42
【迷信無用】5月26日 中日vs日本ハム 2回戦
【一言】  平成19年の日本選手権シリーズ第5戦。そう、"あの"山井降板。それについて野村克也氏が「監督が10人いたら10人やらない采配」と言ってて、そのノムさんの発言を以て「落合の采配は駄目だ... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@こんな時にこ...
2011/05/27 20:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
呪縛が解けたか? F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる