F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 無敵のエース!

<<   作成日時 : 2011/05/26 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

【5月25日】D0−F2(ナゴヤドーム)

ネルソン相手に2点先制しての勝利。いやぁ、よくやったぜ\(^O^)/
何と言っても我らのエース=ダルビッシュの圧巻のピッチング!
球数121球での完封勝利ですよ。もう、完璧ですね(^^)v

開幕戦で7失点したものの、いつのまにか防御率は1.86になっていますよ。
その後如何に驚異的なピッチングをしているかと言うことが見て取れますね。
それにこれで6勝目ですから・・・20勝も現実味を帯びてきていますね。
もう手がつけられないほどの最強エースですね☆☆(゚-゚)ウンッ☆☆

それから攻撃の方もこの試合は、初回のチャンスを犠打を成功させてモノにし、先手をとることが出来ましたので・・・ウチとしては理想的な展開に持っていくことが出来ましたね。
打線としては、あのネルソンから9安打も放ち、オマケにダルも2安打ですから・・・イイ感じですね(^^)v

・・・で、コヤーノに替わって4番を努めたナカータ。
この試合は無安打に終わりましたが、4番はマークがよりキツくなるでしょうから・・・この試練を乗り越えて更に成長してもらいたいものです。
まぁ、何となくそれらしくなっていくんじゃないでしょうか。
とても楽しみにしています(^^)

さて、今日はウチはケッペルであちらはチェンですかね。
これまたキツイ相手ですけど・・・今はチーム状態が又上向きつつあるような感じがするので、この試合も素晴らしい闘い方をしてくれそうな気がします!(^^)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Fs試合短信】対ドラゴンズ1回戦(5/25)
全く危なげない投球でダルが完封。安心して見ていられましたね。 ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2011/05/26 06:30
【空間を制する者】5月25日 中日vs日本ハム 1回戦
【一言】  アジアシリーズは11月下旬ですか。まぁ台湾では、12月初旬に北京五輪の予選もやりましたし、日本国内の感覚ほど寒くはないでしょうね。勿論、向こうとしては気温が下がっている時期でしょう... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@こんな時にこ...
2011/05/26 06:53
5/25、【D-F】&lt;1&gt; ダルビッシュ投手が圧巻の完封劇で自身6連勝!
&nbsp; 移動日無しで名古屋に入り、今日からは中日との2連戦。 まずその初戦の先発は、北海道日本ハムがダルビッシュ投手。中日がネルソン投手。 また、昨日の試合で小谷野選手が負傷退場したことにより、今日の試合では公式戦で初めて中田選手が4番の位置に入った。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 初回の攻撃は、まず田中選手がセンター前にヒットを放って出塁すると、これを飯山選手がしっかりと送って一死二塁。 するとこの場面、続く糸井選手... ...続きを見る
やっさん日記
2011/05/26 11:43
家庭内戦争2011☆寝損…orzorzorz
某選手を野次りに行ってきましたが&amp;hellip;(以下略)orzorzorz ...続きを見る
ふーにっき
2011/05/27 04:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ気持ちよかった(^-^)
ダルちゃん最高
sunvisor
2011/05/26 07:39
いくらダルでも、こんなサクサク投げているのは珍しいですね。
おまけに打席に立った時の楽しそうなこと(^^)
今は絶好調みたいですね(^^)v
iZ
2011/05/26 14:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
無敵のエース! F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる