F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 内も外も水入り(^^ゞ

<<   作成日時 : 2011/05/02 12:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

【5月1日】F3−L3<延長10回>(札幌ドーム)

この日は一日中雨でしたが、今季初の4万人越え(^^)v
それにしても・・・あぁ、残念!
9,10回の大チャンスをモノに出来なくて(x_x)

画像


まぁ、しかし考えようによっては・・・負けなくて良かったと言うことも言えるカモね。
あのライオンズが・・・そろそろ勝っても良い試合だったからねm(^^;
σ(^^)の予想では、この日はライオンズが勝つだろうな・・・とm(^^;
そんな雰囲気の中で、佑ちゃんはよく頑張ったよ。
これまでの中で一番安定感があって良かったような気もします。

何しろ、帆足が相手だ。
なかなか打ち崩すことが出来ない相手だが、何とか3点とった。
それを追いつかれはしたが・・・6回投げてひっくり返されなかったのは大したものだ。試合をしっかりとつくってくれた。
打線も総力戦で頑張ったけど・・・ライオンズの必死の守りを崩せなかった。
引き分けの場合は、負けに等しいとか勝ちに等しいとか、どちらかに評価するけれど・・・この試合はどちらとも言えない、引き分けとしての引き分けかなぁ(^^)
それぞれのチーム、次の試合の結果でこの試合の意味が改めてわかるような気がします。
まぁ、ウチ的には・・・次はダルが投げるので、これで勝てば悪い流れに入ることなく良い状態は続いていくことでしょう(^^)v
そんなことで、火曜日の試合に注目です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
残念な引き分け
斎藤は6回3失点、可もなく不可もない結果が続くなぁ。  ホフパワーに代えて二岡がスタメン、その二岡ヒット、中田ホームランは最高の逆転劇だったんだけどねぇ。  リリーフ陣は相変わらず好調。谷元→宮西→榊原無失点リレー。 終盤、9回裏10回裏と攻めたんだけど最後攻めきれんかったというか逃げきられたというか、まぁそんな日もあるとあきらめなしゃあないか。 さて、次は京セラ、火曜はダルかな。珍しく前売りも買ったし(オリックスのTシャツ目当てなわけじゃない、いや、そのためだけに前売りを買ったわけじゃ... ...続きを見る
ハム日記
2011/05/02 13:38
【軍配無用】5月1日 日本ハムvs西武 5回戦
【一言】  相変わらずの「斉」藤「祐」樹。だからね、日本ハムで「斉藤」って言えば齊藤勝の事だし、「祐ちゃん」っていったら植村祐ちゃんなんだって。字を間違えると全く別の選手になっちゃうわけですか... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@こんな時にこ...
2011/05/03 07:39
【Fs試合短信】対ライオンズ5回戦(5/1)
負けに等しいとまでは思いませんが、ちょっと勿体なかったかなぁ…… ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2011/05/03 10:02
5/1、【F-L】&lt;5&gt; 再三のサヨナラのチャンスを活かせず、時間切れ引き分け。
&nbsp; 5月最初の試合。 札幌ドームでの埼玉西武との3連戦はここまで北海道日本ハムが2勝とし、今日の試合に3タテをかける。 そんなこの試合の先発は、北海道日本ハムが斎藤佑投手。対する埼玉西武は帆足投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 まず斎藤佑投手の注目の立ち上がりは、先頭の片岡選手は見逃し三振で一死としたものの、次の栗山選手を四球で歩かせてしまうと、続く中島選手に対してもコントロールが定まらずに四球を与えてしまい、これで... ...続きを見る
やっさん日記
2011/05/05 22:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
内も外も水入り(^^ゞ F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる