F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨のち晴れのち雨

<<   作成日時 : 2011/05/25 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

【5月24日】YB3−F7(横浜)

やっぱ、こうなるんですよねぇ(^_^;
久々の二桁安打で打線爆発の快勝・・・でした(^^)v
打線は水物ですから・・・こればかりは巡り合わせということで・・・仕方ないかと思いますよ。
まぁ、そんなことで・・・今度こそマサル君が登板の時に打って頂戴ねm(__)m

さて、この日の先発は雨で途中ノーゲームとなった試合から中1日でウルフ。
5回投げて失点3(自責2)でしたが、5者連続三振を取ったりでよく頑張りましたよ。
何となくスゥイーニーを思い出しちゃいました(^^)
6回からの継投も完璧に決まって、投手陣の踏ん張りに打線が見事応えたって試合でしたね(^^)v
これで連敗はストップしたので、今年はまだ3連敗以上がありません。
なかなかイイ感じですね(^^)
今日はダルが先発ですので、そろそろ連勝が欲しいところですね!(^^)!

この試合からツルちゃんが登録されて、早速代打でヒット\(^O^)/
で、大野も負けじと猛打賞\(^O^)/
これでようやくみんな揃いましたね・・・と思ったら・・・コヤーノが(;.;)
本日の公式では全治3週間とか(-_-;)
こりゃ参ったよ。ウチの4番が離脱するのですから・・・しかも開幕前の骨折を乗り越えて、ようやく調子が出てきて・・・今、ウチのメンバーで一番調子が良いんじゃないでしょうか。
いやーーーーーーーー参った(x_x)
誰が替わりの4番を努めるのかわからないけど・・・この危機を一致団結して乗り越えて欲しいものですp(^^)q



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Fs試合短信】対ベイスターズ2回戦(5/24)
今日「は」点を取るのね。 ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2011/05/25 22:38
【非常ベルが鳴っている】5月24日 横浜vs日本ハム 2回戦
【一言】  先日(5月22日)のサンモニ、「御意見番」のコーナー、先日の村田の犠打失敗、守備妨害が扱われましたね。あの場面、村田はボールに触ってるのがわかってる筈なのに「え?そりゃないでしょ?... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@こんな時にこ...
2011/05/25 23:34
5/24、【YB-F】&lt;2&gt; ウルフ投手が中1日で先発! 投打が噛み合って交流戦5割をキ...
&nbsp; 月曜に雨でノーゲームとなった試合の振り替え試合。 この試合の先発は、北海道日本ハムがその月曜の試合で先発して32球を投げたウルフ投手。横浜は山本投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 初回の攻撃は、田中選手がセカンドゴロに倒れて一死となってしまうも、次の陽選手はライト前にヒットを放つと、この打球の処理を吉村選手がもたつき、この間に陽選手は一気に二塁へと進塁。 しかしこの場面は、続く糸井選手がサードフライで二死とな... ...続きを見る
やっさん日記
2011/05/26 01:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨のち晴れのち雨 F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる