F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS えぇぇぇ・・・そんな記録があったなんて(^_^;

<<   作成日時 : 2011/05/24 01:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

【5月23日】YB2−F0(横浜)

・・・プロ野球新記録だって?先発登板した5試合連続でチームが得点できなかったことがorz...

勝本人よりも野手の方が心情的にキツイだろうなぁ。
この試合も野手の焦りというのが感じられたね。
こんなお粗末な攻撃なんて・・・滅多にないことだよなぁ。
そして悔しいことに・・・滅多にないヒチョリのホームランで流れをつくられちゃうなんて・・・ホント悔しいよ!

ま、勝のコメントだけど、1年間ずっとってことじゃないだろうから・・・そうそう、1回とにかく勝てば、今度は勝ち続けるって事も往々にあることだからさ・・・とにかく前向きに行くしかないですね。
ここで腐ったら負け、耐え抜けばより凄みを増すってものですよp(^^)q

ところで、これで、開幕カード以来の2連敗を喫しましたが・・・あらら、連敗はまだ2回目なんですね。
ってことは・・・これは凄いことですよ!
ってことは・・・とりあえず、3連敗しなきゃ・・・そのまま凄い状態が続くってことだ(^^)v
じゃぁ、次はダルが先発なので・・・多分、凄い状態が維持されるって事だ(^^)v
こういう試合の後は・・・往々にして打線が爆発したりして・・・何で勝の時にこんな風に打てないんだよ・・・な〜〜〜んて言われたりしてね(^_-)

《訂正追記》 2011/05/24 08:46

ごめんなさい、今日は火曜日でしたね(^_^;
だから、先発はダルじゃないですね。ダルは明日水曜日に先発ですね。
どうも、月曜日に試合があるってのがね・・・曜日の感覚がちょっと狂ってしまいました。

そんなことで、今日はウルフがスライド登板という話もありますが・・・まぁ、先発陣に不安要素はないので、打線が点を取ってくれることを期待するのみです。
今日は、何となく打ちそうな気がするんだけどね(^^)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5/23、【YB-F】&lt;1&gt; 武田勝投手、5試合連続で味方の援護を得られず・・・
&nbsp; 昨日の試合を4回途中に降雨によるノーゲームで流し、改めて迎えた横浜との今季第1戦。 この試合の先発は、北海道日本ハムが武田勝投手。横浜がハミルトン投手。 昨日に引き続き、雨の降る中でのプレーボールとなった。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 初回の攻撃は、先頭の田中選手が四球を選んで塁に出るも、次の飯山選手がファーストゴロで二塁フォースアウトとなってしまうと、糸井選手はショートゴロで6-6-3のダブルプレー... ...続きを見る
やっさん日記
2011/05/24 03:28
5/23・日本ハムvs横浜(横浜)交流戦観戦記
予約したホテルは関内のビジネスホテル。朝食付きで4,000円です。なんでも先の震災で部屋の備品に傷が入ったので定価で提供できないための格安プランというがどこが傷んでいるのかよくわからない。快適な部屋です。こうやって高速ネットもあるわけですし。球場までは徒歩5分ほど。 ...続きを見る
ふりこ的徒然日記
2011/05/24 06:34
【天国なんてあるのかな】5月23日 横浜vs日本ハム 1回戦
【一言】  キレちゃいないよ。「キレてないですよ」で知られる長州力のコメント、実際に言ったのは「キレちゃいないよ」なんですよね。 ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@こんな時にこ...
2011/05/24 07:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お祓い,お祓い。
Sunvisor
2011/05/24 22:55
御神酒をたっぷり飲んでお浄めしました(^^)

え、σ(^^)をお浄めしても意味がないですか(^^ゞ
iZ
2011/05/25 17:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
えぇぇぇ・・・そんな記録があったなんて(^_^; F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる