F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 存在感

<<   作成日時 : 2011/05/22 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

【5月21日】F3−G4(札幌ドーム)

この男が勝利の鍵を握るようになりましたね。
3点ビハインドで試合が膠着し、重苦しい雰囲気に支配されてきた状況で打ち放った2ランホームランで…俄然追撃ムードになり、活気づいてきました(^^)v
そうして8回裏には願ってもないチャンスを作り出してジャイアンツを追い詰めて打席に立つのは…この男、ナカータ。

私は仕事をしながらラジオを聴いていましたが、もう仕事どころではありませんm(^^;
思わず口ずさむ「北の国から」のチャンステーマ♪
もう気分は札幌ドームです(^^)
やっぱ、この男にこういう場面が巡ってくるんですねぇ。
…で、ナカータの決勝タイムリーで勝った試合もありましたが、三振という結果もありえます(^-^;とにかく試合の帰趨はナカータが握っている。

しかし…結果は三振(ノ_・。)
うーーん、残念!悔しい!
これで試合の帰趨が決した感じorz...

まぁしかし、ナカータがこの結果だから…仕方ないなぁ…という感じ。
このように思うことに、ちょっと驚きました。
いつの間にか、チームの命運を握る男になったんですね。
改めて彼の圧倒的な存在感を実感した試合でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【栄光と絶望】5月21日 日本ハムvs読売 2回戦
【一言】  日本ハムの背番号2。2代続けて読売に移籍となりまして。更に入団拒否された長野にも提示してたようですし、つくづく読売と縁の深い番号なんだなぁと。 ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@こんな時にこ...
2011/05/22 14:21
5/21、【F-G】&lt;2&gt; 八木投手が4回4失点でノックアウト・・・ 中田選手の2ランで...
&nbsp; 昨日に引き続いての札幌での読売の試合は、試合前から立見席が緊急発売される盛況ぶり。 そんな今日の試合の先発は、北海道日本ハムが八木投手。読売が内海投手、 また、読売のスタメンには今月9日にトレードで移籍したばかりの高橋信選手が8番ファーストで名を連ねた。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 八木投手の立ち上がりは、大田選手のサードへの痛烈な打球が小谷野選手のグラブを弾き、これが内野安打となってしまうと、藤村選手... ...続きを見る
やっさん日記
2011/05/22 21:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
存在感 F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる