F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS なめんなよ!

<<   作成日時 : 2011/05/21 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

【5月20日】F3−G1(札幌ドーム)

・・・って感じでしたよね、3回裏に糸井が四球で歩かされた時は。
σ(^^)も、廻りもそんな感じですから、本人もそんな気持ちだったかも。
そんな雰囲気の中からコヤーノ見事に2点タイムリー二塁打\(^O^)/
5回裏もチャンスでコヤーノに廻ってきて・・・よし、何とかしてくれるだろうという雰囲気の中で再びタイムリー二塁打\(^O^)/
ウチの4番をなめんなよ!

画像


18日のバントで何となく吹っ切れたんじゃないかなぁと思っていたんですけど・・・嬉しいです(^^)v
やっぱ4番が打つと盛り上がりますよね。
コヤーノ、もう大丈夫です。
次の試合、ノーヒットかも知れませんが、「そんな日もあるさ」と思えるような状態になってきたのではないでしょうか。

そして、投の主役はケッペル。
とにかくゴロを打たすわ打たすわ(^^)
で、二遊間もここが自分たちの見せ場とばかりに、素晴らしいプレイのテンコ盛り(^^)
この両者の相乗効果でジャイアンツ打線を手玉にとっちゃいましたね(^^)v
ファイターズだからこそ出来るこの守りの野球・・・っていうか、攻撃的な守りですよね・・・ってそんなカテゴリーあるのかどうか知らないけどm(^^;
とにかく理想的な展開に持ち込むことが出来ましたね。
打線の方も、誰かが打てなくても誰かが打つっていう状態になっていますね。
いいんです、函館のようにバカスカ打たなくても。
肝心な時に誰かが打ってくれれば・・・要は勝てれば良いのです・・・ね。

さて、今日は八木対内海の左同士でしょうか。
σ(^^)は仕事の都合でドームには行けませんが(;.;)・・・今日も痺れるような試合を期待しています!(^^)!

画像


画像


画像


画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5/20、【F-G】&lt;1&gt; ケッペル投手が内野ゴロの山で4勝目! 小谷野選手が全3打...
&nbsp; 今日からの交流戦2カード目は、札幌ドームに読売を迎えての2連戦。 まずその初戦の先発は、北海道日本ハムがケッペル投手。読売が東野投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 ケッペル投手の立ち上がりは、紺田選手をサードゴロ、藤村選手をショートゴロで二死とすると、坂本選手は空振り三振と、初回から持ち味の動くストレートを活かしての三者凡退。 &nbsp; 【1回裏】 初回の攻撃は、田中選手はファーストゴ... ...続きを見る
やっさん日記
2011/05/21 03:32
【Fs試合短信】対ジャイアンツ1回戦(5/20)
流れを終始がっちり握り、ジャイアンツ戦公式戦6連勝! ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2011/05/21 06:06
【戦士のかがやき】5月20日 日本ハムvs読売 1回戦
【一言】  「飼い殺しに定評のある読売巨人軍」とか。そうなってるように見える部分もありますけど、厳密には飼い殺しとは違うと思うんですよね。契約の都合で退団させられなかったイ・スンヨプとか、監督... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@こんな時にこ...
2011/05/21 08:08
ケッペルさんかっこ良すぎ!
 「この勝利をこの前訪問した病院に入院してる子供たちに捧げたい」とかどうよ、東日本大震災の時も「この国の人たちを勇気づけたい」みたいなこと言ってたし。あの若干こわもての風貌でそんなん言って、ヒロインは娘と、とか反則やろ。と、ここまで昨日のTwitter上の情報から。  で、試合の中身。こちらもTwitterとスポーツニュースから。ケッペルさん、8回24アウトのうち17ゴロアウトとか。奪三振ショーも派手でえぇけどゴロアウトの山も相手の苛立ちが伝わってきてえぇな、ってのはひねくれすぎかな? ... ...続きを見る
ハム日記
2011/05/23 14:07

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なめんなよ! F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる