F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでかなぁ(;.;)

<<   作成日時 : 2011/05/18 11:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

【5月17日】F0−S2(札幌ドーム)

マサル君、これでファイターズが無得点で負けた4試合全てを背負ってしまって・・・あまりにも不憫ですよ(;.;)

画像


この試合、ヒットは打たれてランナーを背負っても何とか得点を許していなかったので、中盤には勝ち越すことが出来るのではないかと予想していたのですけどねぇ・・・外れちゃいました( ^.^)( -.-)( _ _)
自分が予想していたより館山は良かったんですね(^_^;
まぁ、打線が函館で打ちすぎたんじゃないかってこともあるけど、やっぱ館山が良かったんでしょう。
スワローズの石川、館山、由規の三本柱は防御率が1点台ですから・・・こりゃ凄いわ(^_^;
1勝出来れば良しと思っていたけど・・・やっぱ2つは難しいと言うことでしたね( ^.^)( -.-)( _ _)

そんな状況でマサル君はダルと入替で初戦先発となって割を食った感じがありますが、仮にもウチの左のエースですから、当然期待はしていました・・・が、しかし、今回はあちらの方が良かったと言うことで・・・仕方ないですね。
やっぱ、6,7回は球が若干高めに行っていた感じがしましたので・・・次回は何とかリベンジして貰いたいです。
これからもエース級とあたることが多いでしょうから、ウチの左のエースとしてそれ以上のピッチングで、ダルのように投げ勝って貰いたいものです。

で、打線についてはバントミスとかでチャンスを潰してしまいましたが・・・こんな日もあるでしょうから、打線を責めても仕方ないでしょう。
ウチが首位争いをしている位置にいれば、今まで以上に良い投手をぶつけてくるでしょうから・・・しっかりと攻略して欲しいものです。

さて、交流戦の初戦は落としましたが、連敗だけは避けたいですね。
今日はダルが先発でしょうから、大丈夫だとは思いますけどね(^^)v


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いっしょや、好投しても!
 温厚なまさるさんはそんなこと言わんだろうけど、この無援護っぷりはキツいな。中田の連続試合安打も12でストップ、まぁ今日は館山は出てこないわけで、とりあえず出足連敗は避けたいねぇ、勝ちたいねぇ。今日はダルさん?ウルフ?... ...続きを見る
ハム日記
2011/05/18 13:29
5/17、【F-S】&lt;1&gt; 武田勝投手の先発で4試合連続完封負け・・・ 交流戦初戦を落と...
&nbsp; 今シーズンの交流戦スタート。 まず最初のカードは、札幌ドームにセ・リーグ首位の東京ヤクルトを迎えての両リーグ首位対決。 まず最初の試合の先発は、北海道日本ハムが武田勝投手。東京ヤクルトが館山投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 武田勝投手の立ち上がりは、先頭の青木選手にレフト前にヒットされると、田中選手には送りバントを決められ、これで一死二塁といきなり得点圏に走者を進められてしまったものの、ここはホワイトセ... ...続きを見る
やっさん日記
2011/05/18 13:52
【地獄の底で燃えろ!】5月17日 日本ハムvs東京ヤクルト 1回戦
【一言】  平成17年から19年、47勝46敗3分。勝率.505。平成20年から22年は38勝32敗2分、勝率.543。何のことかというと、恐らくお気づきの方も多いと思うが、去年まで6年間の交... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@こんな時にこ...
2011/05/19 00:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんでかなぁ(;.;) F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる