F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆、よく繋ぎました◎◎

<<   作成日時 : 2011/05/16 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

【5月15日】F9−Bs1(函館オーシャン)

連勝しちゃいましたね(^^)v
しかも、ニコニコ勇ちゃん相手でしたが・・・打線の勢いが戻ってきましたね。
それにしても西は良い投手ですね。交流戦では、是非ともセのチームを牛耳ってほしいものです。

この試合は最大のピンチを宮西と榊原が凌いだことから流れがこちらに来たと言うことですね。
流れが来たと言うよりは、ブルペン陣が流れを作り出したと言うことでしょうね。
色糸と条件が悪い中での気迫の投球が次の回の勝ち越しを打を呼んだと言うことだと思います。
このように投手陣が繋げば、打線も繋ぐという最高の展開・・・これでオリ戦意喪失で、均衡していたゲームがこの後は一転して大量得点へと(^^)v

まぁ、函館の方、遠征の方は最高の気分でしょうね(^^)
勿論、選手達も最高の気分で交流戦に入っていくことが出来るんでしょうね。

・・・で、心配なのがウルフ。
捻挫と言うことですが・・・佑ちゃんに続いてのローテ投手の長期離脱だけは、勘弁して貰いたいものです。

さて、交流戦はいきなりパ・セ首位対決となりましたが・・・スワローズさんには何とか1つでも勝てればと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【Fs試合短信】対どんでんズ8回戦(5/15)
連日の大勝!ウルフが心配ではありますが…… ...続きを見る
にわか日ハムファンのブログ
2011/05/16 22:41
5/15、【F-B】&lt;8&gt; 2戦連続打線が爆発! 西投手をノックアウトでオリックスに連勝...
&nbsp; 交流戦前最後の一戦は、昨日に引き続いて函館でのオリックス戦。 今日の試合の先発は、北海道日本ハムがウルフ投手。オリックスが西投手。 &nbsp; 【1回表】 ウルフ投手の初回のピッチングは、先頭の森山選手を四球で歩かせてしまうと、次の梶本勇選手のサードゴロの間に森山選手には二塁へと進まれてしまうも、この後は坂口選手を空振り三振、T-岡田選手をセカンドゴロと後続をしっかりと切って取った。 &nbsp; 【1回裏... ...続きを見る
やっさん日記
2011/05/17 00:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
皆、よく繋ぎました◎◎ F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる