F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 不憫ですね(;.;)

<<   作成日時 : 2011/05/12 11:39   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

【5月11日】E1−F0(Kスタ宮城)

うーーーん(-_-;)
前日とは真逆の結果ですかぁorz...

マサルはこれで2試合連続で1失点で負けがついてしまいました。
ついていないというか・・・こういう事もあるでしょうが、不憫で不憫で(__;)

それにしても、これまでエース級が相手の場合には勝っているんですが・・・それに次ぐクラスの投手とあたった場合はことごとく負けているような気がします。
いわば準エースクラスの投手がウチとあたったときに限って素晴らしいピッチングをするんですよね・・・どういうわけか。
マサルが登板した前回の相手はオリ寺原、で、今回は永井。
どちらも準エースと言える投手ですが、良いときもあれば全然だめなときもある投手ですよね。
その投手がウチとあたったときが素晴らしいピッチングでして・・・その時に運悪くマサルが先発しているんですよね(__;)
これは不運としか言えないですよね(^_^;
いつもこういう巡り合わせとは限らないので・・・ここは、まぁまぁということでm(^^;・・・ね。

それよりも問題なのは、打線が落ちてきていると言うこと。
3割台が一人もいなくなりましたね(^_^;
まぁ、打線は水物ですから・・・又打ち出す時期が来るでしょうから、じっと我慢の子ですねm(^^;
とにかく3連敗しないようであれば、なんとか急降下しないで済むのではないかと思っています。
ま、開幕2連敗の後は、今年については随分と良い思いをさせて戴いたので・・・ちょっとテンションを下げておいて、再びアゲアゲの時期に備えて休めておきましょうm(^^;・・・ね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5/11、【E-F】&lt;5&gt; 鉄平選手の一発に屈す・・・ 永井投手の前に散発4安打の完封負...
&nbsp; 東北楽天との仙台決戦第2戦。 今日の試合の先発は、北海道日本ハムが武田勝投手。東北楽天が永井投手。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 初回の攻撃は、田中選手がショートゴロ、陽選手がサードゴロ、糸井選手がファーストゴロと、3つの内野ゴロで三者凡退。 &nbsp; 【1回裏】 武田勝投手の立ち上がりは、聖澤選手、鉄平選手を共にライトフライで二死とすると、松井稼選手は空振り三振で、こちらも三者凡退での上々の... ...続きを見る
やっさん日記
2011/05/12 12:33
【マサルで勝てず】5月11日 楽天vs日本ハム 5回戦
【一言】  ついでにやっちゃえKスタ宮城。しかし応急処置の部分もあるとは言え、1ヵ月半で公式戦開催可能に出来たのは立派ですよ。やはり楽天が本拠地として改修した際に、それなりの対策はしてあったん... ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@こんな時にこ...
2011/05/13 07:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不憫ですね(;.;) F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる