F SPIRIT

アクセスカウンタ

zoom RSS 役者そろい踏み

<<   作成日時 : 2011/05/11 10:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

【5月10日】E0−F2(Kスタ宮城)

ダルが自己最多の15奪三振で完封し、稲葉ヒットで出塁の後にナカータのバックスクリーンへの2ランホームランで試合を決める(^^)v
しかも相手は岩隈ですから・・・役者がそろい踏みって感じの堪らない勝利ですね(^^)v

ダルにこんな投球をされたら・・・どうにもならないですよね。
チームの状態がちょっと落ちてきているので、このカードの頭をしかも岩隈相手で取ったのは大きいですね。
それから、勢いが落ちてきた打線の中ではナカータとホフィがイイ感じになってきており、ホームランで得点するパターンが多くなってきていますが、このようにして得点が出来ることはここ数年なかったことなので頼もしい限りです。
特に、ナカータはエース級の投手を相手にしているときにこのように決めることが出来るので、今や期待感が持てる打者に成長していると言えますね。

まぁしかし、打線全体については低調になってきているので・・・今は3連敗さえしないでくれればという感じですね。
この打線はそのうち打ち出すでしょうからそれまでの辛抱でしょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5/10、【E-F】&lt;4&gt; ダルビッシュ投手が今季初完封! 中田選手の一発で岩隈投手...
&nbsp; 今日からは仙台に乗り込んでの東北楽天との3連戦。 まずその初戦の先発は、北海道日本ハムが高校時代の3年間を東北高校で過ごしたダルビッシュ投手。東北楽天が岩隈投手と、両エースの直接対決。 &nbsp; &nbsp; 【1回表】 まず岩隈投手に対する初回の攻撃は、田中選手がレフトフライ、飯山選手がピッチャーゴロで二死となってしまうと、次の糸井選手はピッチャーへの内野安打で出塁も、ここは小谷野選手がサードゴロで続けず。 ... ...続きを見る
やっさん日記
2011/05/11 11:03
【大物にて候】5月10日 楽天vs日本ハム 4回戦
【一言】  コストパフォーマンス重視・・・ってぇと違うと思うんだよな。24時間たっても未だに整理もつかん人も多いでしょう。そらしゃーない、それだけの選手だもん。信二のトレードね。 ...続きを見る
世界日本ハムの哀れblog@こんな時にこ...
2011/05/11 23:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
役者そろい踏み F SPIRIT/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる